こんばんわ、みぃですベル

今日は週に1回の出社日でしたキャンディー
お天気で外に出るのが気持ちよかったですニコニコ
明日も晴れるといいな太陽

近所のお花屋さんで花束かわいくてハッピーにドキドキ

実は最近、大きな気づきがあって
ひとつ気づくと五月雨式に
ババーッと気づきが続きました
整理してちゃんと言葉にしよううお座



ブログが継続的に書けるようになったので
今日は6月の人気記事ベスト5流れ星



❤︎第1位❤︎
これはまさに、今も感じています❣️
変化がいっぱいだからこそ、ぜひぜひみなさまも♡
❤︎第2位❤︎
ここにある〇〇リストは
落ち込みパターン、行きたいとこリスト
色んな形で作るのオススメです♡
❤︎第3位❤︎
整理して②を書きますキラキラこの日はまさに今の気づきのターニングポイントでした雷
❤︎第4位❤︎
プチホロスコープ診断の入り口にむらさき音符
たくさんの方とお話できて感謝ですニコニコ
自分の強み・魅力を知りたい方、ぜひLINE@に登録を♡
❤︎第5位❤︎
気づきや学びがいっぱいでキラキラ
ここでの学びが今、ようやく仕事で実現できてきましたラブラブ!感謝感謝ですラブラブ
本当にたくさんの気づきと
今までの学びが繋がるような時間でした
特にラスト1週間♡からの気づきでビックリマーク


7月はこの繋がってきた学びを
しっかり落とし込んで
向き合う時間にしたいと思いますウインク
ホテルステイも楽しみ〜音譜


少しでもみなさまの参考に
お役に立てますようにピンク薔薇赤薔薇
そして、繋がっていけるとうれしいですラブラブ


でわでわ、
今週もあと1日楽しみましょう〜ハート


久しぶりの出社が楽しすぎた1日に
まるっうずまき


❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は7月下旬の予定です❤︎
LINE@登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にください爆笑



❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ癒しの時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️