こんばんわ、みぃです星空

朝から雨がすごかったですが、
午後から雨も上がりましたね☔️

かわいい金魚のお菓子はWakabaさん♡から金魚

今日は、カオリさん♡主催の
ビジネスグルコンに参加してきましたブラシ
@朝活

場所はこちらのボンダイカフェ@広尾
私の提案したお店が開催場所に採用されました♡♡

気づきも学びもたっくさんあったのですが


今日1番の気づきは、


私、疲れてる。。。


でしたゲロー滝汗


スタート時から


『今日、なんか元気ない?』

『あ、私も思ってました!』


と参加した他のメンバーの方にもいわれ


薄々、自分でも思ってましたが
若干見ないフリガーン


私、今、1番したいこと。。


休みたい。。


が出てきましたーえーんえーん


昨日この半年を改めて振り返り
たくさんできたことにも気付いて
充実っラブラブと思いながら


気づいたら、
週末ほど予定を入れちゃって
自分の時間が十分に取れていない状況にガーン


7月のテーマは
『自分時間ハート
かなっと思っていたところでした
疲れは人前でも全然隠せてなかったあせる
鋭いみなさまなのもありますが✨

なので、グルコン中も
図星なことが多く
いろんな言葉がグサグサ心にささるドンッ
悪い意味じゃなく、何やってんだ私となりました笑い泣き恋の矢


本当に成長は螺旋階段じゃないけれど
同じような現象が
定期的にやってきます。。。
成長を感じるのは
疲れる頻度がこれでも減ってきたところあせる


なので、今日は早寝して、頭スッキリ
再度自分の優先順位を考え直したいなと
思います❣️


何より悔しかったのは
楽しみにしていたビジネスグルコンに
万全の体制で臨めなかったことハートブレイク


もちろん、参加するだけで
パワーをたくさん貰える場なのですが
一周回って、悔しいな〜と思いましたショボーン
今日疲れてることに気づけてよかった音譜


なので、今日はゆっくり休みますzzz


ビジネスグルコンでの
新しい気づきは次回に星


パワーをたくさんくださったみなさま♡
ありがとうございましたピンクハートピンクハート


とってもとっても
楽しい朝を過ごせましたラブ



左手前から順にハートスタンプが私です音符
-----
❤︎年収400万円の派遣OLが、年収2000万円の生活をする方法♡青木香緒里さん

❤︎豊かさ舞い込む人生を♡maikomの数秘&布ナプキンlove♡まいこさん

❤︎My life design 看護師からOL、トラベルライターへやりたいこと全部実現させる方法♡のわかばさん

-----



無意識に疲れがたまってるみなさま♡
一緒におやすみタイム、作りましょう流れ星


立ち止まりと軌道修正の時間になった1日に
まるっうずまき


❤︎こちらも参考に
3ケ月周期かな。。自分のパターンを知り尽くそっショック!にひひ

LINE@
登録プレゼントご希望の方プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク


インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

お出かけ時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️