看護師、OL、トラベルライター、ポートレートモデル、Life designerのWakabaです。
あなたのやりたいを全力で応援しています
初めましての方はこちらへ→改めまして、私のこと。
こんにちは♡

Wakabaです。

いつもお読みいただき

ありがとうございます。



昨日大好きな和菓子屋さんでgetした

金魚のゼリーラブ

マスカット味みたい。楽しみ。

今日は朝からグループコンサルを受けて

それからホロスコープ診断受けて

脱毛に行き

夕方はゆっくり2020年の半年間を

振り返ろうと思います。

久々にこんなに予定いっぱいに

入れちゃいましたキラキラ

天気の子のサントラをBGMに


雨だけどルンとして行こうと

思います。

では、今日もありがとうキラキラ

Loveピンクハート


私のブログはリブログ、無言フォロー
コメント大歓迎です。
 
大好きな旅、カフェ、私のライフスタイル、看護師やライターの仕事について書いているブログです。↓↓↓↓
 
Instagram ブログよりマメにプライベートも更新しています。フォローしてねピンクハート
 
 
公式LINE始めましたピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を先行で配信してます。
ブログで回答してほしい質問や、直接聞いてみたいことなどお待ちしてます。
お気軽に友達追加してねウインク
 
登録よろしくお願いします。

ID @904mogjh でも検索できます。

募集中のメニュー 現在、募集停止中
ピンクハートMy life design 個別セッション募集中ピンクハート
時間:90分 平日19時以降 or 土日 相談可です♡
料金:5000縁 ※ミニエンジェルカードリーディングつき
詳細はこちら→
お申し込みはこちら→

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

私のブログはリブログ、無言フォロー
コメント大歓迎です。
 
大好きな旅、カフェ、私のライフスタイル、看護師やライターの仕事について書いているブログです。↓↓↓↓
 
Instagram ブログよりマメにプライベートも更新しています。フォローしてねピンクハート
 
 
公式LINE始めましたピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を先行で配信してます。
ブログで回答してほしい質問や、直接聞いてみたいことなどお待ちしてます。
お気軽に友達追加してねウインク
 
登録よろしくお願いします。

ID @904mogjh でも検索できます。

募集中のメニュー 現在、募集停止中
ピンクハートMy life design 個別セッション募集中ピンクハート
時間:90分 平日19時以降 or 土日 相談可です♡
料金:5000縁 ※ミニエンジェルカードリーディングつき
詳細はこちら→
お申し込みはこちら→

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村