こんばんわ、みぃです星空

ついに年度末、
みなさま、お疲れ様です流れ星
さすがにここ2日間は
私も残業が続いてましたアセアセあせる

その分、乗り切った後の
自分時間はいつもの倍、幸せを感じましたピンクハート


半期お疲れ様な1日♡

私は3月の裏テーマとして



時間セレブキラキラ




を密かに掲げていましたてへぺろ


きっかけは、3月頭に開催された
ビジネスフォローアップ会流れ星


ここに参加した時、
参加者のみなさんに
手帳の使い込み具合、書き込み具合に
かなりびっくりされましたアセアセ


えっ、もう10月みたいな
使い込み具合やねんけど
いつから使ってるの?


予定ぎっしりじゃないポーンポーン??


と私の手帳をみて
かなり驚かれたのです。。ビックリマークビックリマーク


1,2月、確かに
あれもこれもとやりたい事が多くて
平日夜も週末も結構予定がパンパンで
休みたいなーと
無意識に考え出してたころでしたガーン


そんなに、予定つまってたら
チャンスも逃すよー!!


という言葉とともに


あれ?
私の理想の生活って
常に忙しいことだっけ??
と我に返りびっくり


ちょうど会社がフルリモートワークに
なったのを期に時間の使い方を
見直すことにしましたイエローハーツ

お茶の時間もゆっくりとってみたり♡

今月は外出を控え
お家時間、自分時間を増やして
夜の予定を外し、
手帳に空白の日を増やしてみましたクローバー





そうしたら
 


いつもより


自分の感情に敏感に!


今までと違うお誘いがやってくる!


そして、ご褒美もやってきた♡



ビジネスフォローアップ会の時に


 最近、毎日楽しいからか、
 日々、思うこともそんなにないから
 ノートに書くこともあんまりなくて〜



みたいな話をポロっとしてたのですが



それって、書くことがないんじゃなくて、
忙しくて気持ちが麻痺してるんじゃない?


毎日過ごしてたら、
何も感じない日なんてないと思うよ



と言われ、その言葉の意味が
とーっても腑に落ちる1ケ月でした滝汗



ちょうどサブ講師をしている
自分恋愛塾の講座もノートについてだったので私も空いた時間をノート時間📔をとっていたのですが


もー出てくる、出てくるもやもやピンクハートギザギザzzz



無意識に蓋をしてた望み
モヤモヤしかけてた気持ち
そして、毎日のうれしい感情ハート


いろんな気持ちが溢れて
毎日ノートを書く手が止まりませんでした
忙しさですっかり麻痺してた汗
ここで向き合えといて本当によかったDASH!


そして、スッキリそれが落ち着いてきた頃
今までと違うお誘いがあったりして


予定が空いてるから
フットワーク軽く、参加もできてドキドキ
今回はzoomも大活躍音譜


違うご縁がいくつもやってきましたてんびん座
そして、自分に少し余裕ができたからか
なんだかお礼をいわれる機会も増えましたピンク薔薇
目の前の大切なものに向き合う事ができたからかな❤︎


やっぱり、
スペースを空けるのはとっても大切キラキラ


自分にゆとりをあげようと思いましたラブ


年度末の月末はさすがに
ちょっとバタバタしましたが
新年度の明日からも


自分にゆとりをもって
時間セレブキラキラをめざしたいと思います


年度末、忙しい方も多かったと思いますが
新年度、少し自分にスペースを
空けてみてくださいおとめ座



今まで気づかなかったものに
たくさん出会う可能性です花束


でわでわ、また爆笑


たくさん充電🔌できた年度末に、まるっうずまき



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

空き時間の楽しみにラブラブ

ぜひ、フォローお願いしますラブ



LINE@ 始めましたドキドキ
ご登録の方にオリジナル
オススメのホテルラウンジをリストを
プレゼント中🎁

プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク