理想の人生をクリエイトするステップ《理論》 | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

口紅ノート活用大公開シリーズ口紅

 

⒈ ノートを活用する理由と目的①《理論》

ノートを活用する理由と目的②《理論》

3. ノートを使って理想をクリエイトする時に大事なポイント《理論》

 

 

 

今回はノート活用大公開シリーズの4回目です。

 

理想の人生をクリエイトするステップは以下の繰り返しです。

これは私が自分の理想が叶っていた時の状況を言語化してみたものです。

 

自分の人生に夢中になり、この4つのステップを行ったり来たりしながら行動していたら、いつの間にかあなたの過去の理想が叶っています♡

 

 

 

理想の人生をクリエイトするステップ

 

Step 0.理想を描く

Step 1.今の自分に寄り添い丸ごと受け入れる

Step 2.今自分に「ある」豊かさを感じ感謝する

Step 3.未来の理想の自分のエネルギーにフォーカスする

 

 

順番は厳密でなく、Step 0「理想を描く」ことはStep 1や2の後でもOKです。

 

 

理想を叶える時にはいちいち上のようなことを考えてやることはないと思いますが(笑)、道筋が欲しいなぁという時は参考にされてみてくださいハート

 

 

それでは次回から順番に具体的に何をすれば良いか《実践》ワークをご紹介していきます。

 

 

 

【募集中】個別セッションのご案内♡

個別セッションを募集中です♡ご興味のある話題についてワイワイお話ししましょう♡

詳細はこちらへ★

 

 

人気記事のご紹介