555を見たとき | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

おはようございます。Hiroeです花

 

 

 

 

三連休は皆様いかがでしたでしょうか?もみじ

土曜日は定山渓という札幌の温泉地までドライブに行き紅葉を楽しんできました。そして昨日も温泉に行きました!笑

 

{C2B8B78F-F2F5-4876-92C3-E784CD0C22F4}

鮮やかな自然を見て「あ〜地球に生まれてよかった!」と思いました。

(そうしたら夫から「でも宇宙はわからないからね。こんなに綺麗なのは地球だけじゃないかもしれないよ」とツッコミが入りました。確かに!)

 

 

 

 

 

さて、本題に入りますが

 

土曜日の朝目が覚めて携帯を見ると5:55だったんです。

「あ、555ってなんかありそう。調べてみよ〜」と調べてみると

 

 

出典:http://ukiuki-smile.com/angel-number555/

 

 

 

あなたの一生を通じて大きな変化が訪れようとしている

 

 

だそうです。

 

 

 

私はこういうのはいつも自分にとって都合のいい解釈をしています。笑

自分がメッセージだと感じたらそうだし、違うなと思ったら違うし。

ここでも同じようなことを書きましたがハート

→自分だけのストーリーを綴ろう♡

 

 

 

 

 

私は「変化」とか「新しいステップ」という言葉が大好きなので嬉しくなりました♡

 

 

 

 

このパワーを大いに活用させていただこうと思い、また見たいなと思ったので早起きを続け2日間はわざと見ましたももいろはーと

 

 

 

image

 

プラザアテネ行きたいです!ハート

image

 

 

 

ブロンドに赤のドレスもプラザアテネからのParisの景色も素敵!フューシャピンクハート

 

 

見たい景色がまだがいっぱいありますフューシャピンクハート

 

 

人気記事のご紹介