自分だけのタイミングがあるし全てがベスト。 | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

おはようございます。Hiroeです

 

札幌はついに最低気温が1ケタの9°C!

 

もう秋だなぁ〜と実感するスッキリとした空気ですもみじ

 

きのこ料理や煮込み料理、暖かいドリンクが美味しい季節ですねはーとはーとはーと

 

 

 

出典:http://love-white-love.tumblr.com/post/128669242026

 

 

秋冬に備え?ずっと欲しかった両手で持つくらい大きいマグをゲッしましたハート ピンク

image

 

 

 

 

 

さて先ほどふと思ったのですが

 

 

何事もタイミングってあるなぁ〜

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

情報も含め、何かに出会うタイミング。

 

自分が受け取れるタイミング。

 

そして自分が行動できるタイミング。

 

物事が起きるタイミングも。

 

 

絶対ある。

 

 

 

 

 

私は昔からよく家族・友達から「マイペースだねぇ」と言われてきましたが、それを忘れている時が辛くなる時だわって思いました。

 

 

 

みなさんにも自分が心地よいペースってあるはず。

 

 

 

焦らないでOK!

 

結局は自分のベストになるようになるからはーとって思っています。

ということはその過程・プロセスも全てがベスト。

 

 

 

 

それでは素敵な土曜日をお過ごしくださいハート ピンク

 

 

 

 

人気記事のご紹介