こんにちは

赤ちゃんとの記念を形に残す専門家の中井美幸です。

今日は日本sango15協会のスマホで年賀状講座でした。
なんと前日まで1組だったのに夜中に2組、そしてふたを開けると3組集まってくれました。

日本sango15協会の活動を知って協賛してくださる企業もあります。

今回もこんなにたくさんの協賛をいただき、お客様にお土産としてお渡ししました。

こちらの活動は低出生体重児親の交流会に伴いまして、子育てママ達応援 大和エネルフ(株)
✨未来にいいこと  プロジェクト✨\奨励金/をいただいてます。

スマホで基本的な写真の撮り方を説明した後、年賀状向き背景で撮影練習しました。

そして撮影、コラージュしたのがこちら。
可愛すぎる!

今回は LINE 登録の特典として衣装もついていたのでとってもお得でした。

年賀状サンプルも完成!
年賀状にばっちり(*^^*)

感想
日本sango協会の女性スタッフさんに子守りをしていただけたので、赤ちゃんと一緒でもスマホ講座に集中して学ぶことができました。



スマホ写真でもアプリを使い編集すれば素敵な写真になることを教えていただけて、これからの撮影が今まで以上に楽しくなりそうです!

保育士資格のあるスタッフさんがたくさんいるので、集中して参加できたようでよかったです。


スマホでも素敵に編集できることがわかり嬉しいです。ぜひこれからたくさん活用してくださいね!ありがとうございました(*^^*)


次回は1月31日防災クッキングです。
メニューはこちら。

牛乳ご飯
缶詰と乾物のハーモニー
なんちゃってミートローフ
ネギ塩チキンはるさめ
プリン

をなんとポリ袋でつくるんです。

防災時にはもちろんのこと時短クッキングになるそうです。

子連れで参加できます。

子連れではなくても、単身の方でも参加できます。

ぜひ予定を開けておいてくださいね!

Instagramで@miyukingmamaと@tamagomamaclass(松田先生とのコラボのみ)をタグ付けし、感想を投稿していただくともれなく次回のイベントで使える1000円オフクーポンをもれなく皆様に差し上げます。

 

顔出しNGの方が顔を隠したままでもOK

 

過去のイベントの投稿大歓迎です!

 

最近イベントに行けてないなというお客様、ぜひこの機会に1000円offクーポンをゲットして、お得にイベントに参加しませんか?

 

松田先生とのコラボもしくは私が一人で行っているカメラ講座、スマホ講座、ベビーサイン・プレベビーサイン教室、授乳フォト撮影、記念日撮影などでも投稿大歓迎です。

 

 

12月5日募集中!!残席4

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

11月25日はプレベビーサイン教室 残席3 2回目から合流できます。

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

12月4日 10時から11時半

 

東山動物園でカメラ講座

自然動物館で暗いときの撮影を練習します。

 

卒業生2500円 初めての知識のある方3500円

 

スマホアプリ Lightroomで編集も学べます。

 

詳細はこちらをご覧くださいね。


1月27日 1歳&2歳のお誕生日会 各残席3

詳細はこちらをご覧くださいね。

2歳はこちらの背景です。

12月11日 初開催 クリスマス会 残席1!1部満席

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

岡崎市、名古屋市西区・千種区、豊明市、豊田市、瀬戸市、西尾市、蒲郡市よりお越しいただいています。                      
月齢は1ヶ月から2歳過ぎまでと幅広く撮影に来られています。 

 
子育て支援センター・ママサークル・保育園・企業様の子育て講座やイベント等への講師依頼も受け付けております。
 
コラボパートナー募集中です。
 
お気軽にお問い合わせくださいませ。