少しずつ春を感じるようになってきましたね。

 

赤ちゃんとたくさんふれあって、親子ともに元気に過ごしたいですよね!

レ点赤ちゃんと元気に毎日過ごしたい
レ点同じくらいの赤ちゃんを持つママとおしゃべりしたい
レ点親子の自然な写真を撮ってもらいたい

レ点写真が苦手
レ点人見知り
レ点ベビーマッサージをやってみたい

 そんなママはいらっしゃいませんか?

 

前回開催したベビーマッサージ撮影会は大好評でした!

 

特に好評だったのは、ママと赤ちゃんの自然な姿を残せて嬉しかったということ。

 

 
 
ベビーマッサージで赤ちゃんと触れ合うとママはすごく幸せな気持ちになります。
 

良かったら動画でベビマの様子をご覧くださいね。

 

 
赤ちゃんもママに触れられて、とても幸せそう。
 
スマホで自撮りを撮ることはできるようになりました。
 
家族でレゴランドへ行ってきた時の写真
 
確かにこれはこれで良いんですが、動きのある親子の自然な写真は自撮りやタイマーではとれません。
 
特に子育てに必死な0才児を育てているお母さんは、自分がどんな風に我が子と接しているか、客観的に見ることはできません。
 
自分がどんな風に我が子と接しているのか、それを写すことができるのがベビーマッサージ撮影会なんです!
 
ベビーマッサージを教えてくださるのは植木先生。ベビーサイン講師仲間です(*^^*)

 

私と同じ3人の母 ママ向けの骨盤矯正、リフレクソロジーなどもされています。とっても優しくて話しやすい先生ですよ!

 

ベビーマッサージのよいところは他にもあります。

 

赤ちゃんもお母さんも季節の変わり目は風邪を引きやすくなりますよね。

 

ベビマには免疫力アップや便秘の解消、肌と肌とのふれあいによってママのホルモンのバランスも整えてくれる効果があります!

 

季節の変わり目でも赤ちゃんと元気に過ごして、感染症に負けずに毎日を楽しみたいですよね。

 

イベントの流れ

9時半から10時半  

 

受け付け後、ふれあい遊び、ベビーマッサージなど。

②撮影

 

来られた方から個々の撮影

 
3月は桜の背景
 

ベビーマッサージは参加する月齢に合わせて行います。

ベビーマッサージ中の様子を撮影します。
 

はだかんぼもとっても可愛いんですよ。
 
もちろん、親子の自然な写真も。
 
③簡単おもちゃ作り
 
決まり次第アップしますね!
 

④写真データはグーグルフォトにてメールアドレスやLINE@から送ります。

 

30カット保証 撮影した写真はすべてお渡しします。

 

感想

前回好評だったベビマ撮影会の感想をご紹介しますね。

 

子供とじっくり向き合えて、楽しい時間を過ごせました。

撮って頂いた写真を見て、自分が子供にこんな表情をしているのかと照れくさくなりましたが、子供と笑いあっている自然体での写真はなかなか撮ってもらえないので(外出時は母はいつも撮る側です。。笑)、とても嬉しかったです!夫にも羨ましがられました!笑

 

是非またこのような機会があったら、参加したいです!!

旦那さんも羨ましがってくださるとは。嬉しいです!

 

子どもとどんな風に接しているかは、見ることができないですよね。皆さんほんと良い表情ばかりでした。

 

ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

 

写真ありがとうございました。なかなか娘と2人の写真がなかったので、写真が撮れてとても嬉しかったです。ベビーマッサージも家でやってみたいと思います。
また来年参加出来たらと思ってますので、その際はよろしくお願いいたします。

2人の写真、なかなかないですよね。喜んでいただけ嬉しいです。

また是非来年もお待ちしております♪

 

こういったイベントに参加するのは初めてで緊張してましたが、和気あいあいとした雰囲気でとても楽しかったです!

写真もたくさんいただけてうれしいです。マッサージも覚えたので家でもやってみます(^^)

また機会があれば参加させてください!

ありがとうございました。

初めてのイベントを楽しんでいただけとても嬉しいです。マッサージ、ぜひお家でも続けてあげてくださいね。

 

撮影会付きベビマは初めてで、たくさんの写真を撮って頂いてとても楽しかったです。バタバタしてて、ゆっくり子どもと時間が取られなかったなーと改めて思い、とてもいい機会でした。
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。

動き出すと、マッサージも難しくなりますが、とっても上手にできていましたね。親子の時間になり、とても嬉しいです。

 

またお会いできるのを楽しみにしております。

私が時間間違ってるか、きちんと確認しなかったのもあるのに、沢山写真を撮ってくださって、とても満足しました。

今までも撮影してもらったことはありますが、こういう自然な表情を撮影してもらったのは、初めてで、すごく思い出になりました。写真の枚数も多く、上手に撮っていただいて、お値段もリーズナブルなのに大満足です。また何か機会があれば参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

お時間を間違えて伝えてしまい、申し訳ありませんでした。たまにうっかりすることがあるので、前日に確認メールを送るようにしています。

 

もし連絡がない!!なんてときはぜひ連絡していただけるとありがたいです。

 

30分ほど遅れての参加になってしまいましたが、写真喜んでいただけたようでとても嬉しいです。自然な親子写真も素敵ですよね。

 

こんなに写真をプレゼントする撮影会はないですよね(笑)お客様に喜んでいただきたい!そんな気持ちで撮影し、すべてお渡ししています。

 

またぜひ良かったらお越しくださいね。

 

写真も早速ありがとうございます!

ベビーマッサージは、娘にとってもすごくいい運動になったようで、帰り道は爆睡でした。私も楽しみながら、娘とたくさんスキンシップがとれて、充実した時間が過ごせました。

毎日、赤ちゃんと過ごす中で、予定がない日の日中など、何して遊んであげたらいいのかな〜と迷う時が多々あったのですが、そういう時にこそベビーマッサージも取り入れていきたいなと思いました。

ベビーマッサージ後はゆっくり寝てくれたようで良かったです。赤ちゃんと触れ合うとママも楽しいですよね。

 

ぜひスキンシップの1つにベビーマッサージを楽しんでいただけると嬉しいです!

 

ではありのままの親子の自然な姿を残せちゃう132名が参加したベビーマッサージ撮影会のお得なイベントの詳細をお伝えしますね。

 

3月9日月

 

時間

10時から11時 

 

11時半から12時半 二部制

 

場所

名古屋市天白区八事石坂129番地 shall 302号室

イオン八事向かい
 

 駐車場

 

周辺のパーキングをご利用ください。

 

最寄り駅 

八事駅より徒歩1分

 

定員

各5組 

2月25日10時    残席2  11時半 残席2

3月9日  10時 残席1  11時半 満席

 

持ち物

バスタオル、おでかけグッズ

 

費用

3500円 撮影代、ベビマ代、おもちゃ材料費、持ち帰りオイル代

 

30カット保証

 

お申し込みはこちら

 

LINE@始めました!お友達申請お待ちしてます(*^_^*)



友だち追加