今朝は高速バスに乗り、大阪へ。

 

3月からお世話になっている

ベネシュ初芝店さんで足管理を

受けてきました。

 

今回が3回目。

そして、初芝店での施術は最後。

 

今月末から、自宅サロンにて

新たなスタートをされる予定。

 

ダイヤモンドちかさんブログダイヤモンド

 

 

その前に、先月やらかした

カードを落とした事件笑

 

ご親切な方が拾ってくださり、

大阪モノレール千里中央駅にて

保管してもらっていました。

 

本来は、すぐに豊中警察署へ転送する

そうですが、遠方で取りに行けないため

1ヶ月保管してもらっていたんです。

 

ダイヤモンドカード落とした事件wダイヤモンド

 

駅とも色々なやりとりがあり、

やっと今日受け取ってきたの。

 

ただ、このカードは無効なので

もう使えないんですけどね泣

 

注意クレジット機能つきのカードは

有価証券の扱いになるので、簡単に

破棄してもらうなどはできません。

 

ずっと氣になっていたので、

やっと受け取れてホッと一安心。

 

おかげで、朝からずいぶん遠回りを

して初芝へと向かうことに滝汗

 

 

施術は、ちかさんがしてくれて

今回は本氣で膝の周辺を重点的に

改善するべく、これまでしてもらった

ことのない道具を使ってのケアを。

 

ものすっっっっごく痛いんやけど泣

明らかにさっきまでと状態が違うの。

 

ちかさんは看護師さんなので身体の

構造を熟知し、症状に応じたケアが

できるところが強み。

 

足の専門家17年は伊達ぢゃないびっくりマーク

改めて技術の高さを思い知りました。

 

ただねぇ、その後の膝の色ったら

見せられたもんぢゃないわよ笑

(さすがに写真は載せまてんww)

 

代わりにキレイな箕面の滝をご覧くださいww

 

施術が終わったあとは、ちかさんの

ご紹介でスピリチュアルセッション

初めましての方にさせてもらいました。

 

サロンの別室を貸していただき、

ゆっくりお話しができ嬉しかったです。

 

毎月足管理に通いますので、もしも

対面でセッションを受けたいという方が

いらっしゃいましたらご連絡ください指差し

 

 
帰り際、ちかさんが甘い物を
欲していたので笑、色々探した結果
駅横のロッテリアでシェイクを。
(駅周辺のカフェはどこも16時半で閉店w)
 
これ、めっちゃメロンで旨かったニコニコ
 
ちかさん、みーちゃんとのんびりして
駅の改札まで見送ってもらったまでは
良かったんやけど。
 
はい、こっからいつものヤツくるよ笑
 
 
普通電車や準急を乗り継ぎ、
南海電鉄なんば駅へ到着。
 
ここから、高速バスが発着する
なんばOCATまでは、歩いて
約15~20分ほどかかる。
 
運動している人なら、早足で
15分程度なんだろうけれど、
わたしだと20分ほどかかるアセアセ
 
距離にして、片道約2kmほど。
 
なんばに到着するまで、乗り換えの
待ち時間や何やらで予想外に時間が
かかってしまい、バス乗り場まで
20分かかるというのに、残り時間
なんと15分を切っているポーン
 
 
普通に歩いたんじゃ到底間に合わない驚き
 
乗り遅れたら、次のバスまで1時間。
しかもチケットが取れる保証はない。
 
考えるヒマもなく、走り始めたびっくりマーク
 
50歳を過ぎてから、こんなにも
全力疾走したことがあっただろうか!?
 
とはいえ、わたしの全力疾走なんて
アスリートの「早歩き」レベルよ滝汗
 
 
なりふり構わず走り続け、息も
絶え絶えだというのに、走れど走れど
いっこうにOCATの案内板が見えんピリピリ
 
行ったことある方はわかるだろうけど
南海なんば駅からOCATまでは、
氣が遠くなるほど離れている無気力
(あくまで個人的な見解ですww)
 
夕方やから通勤・通学ラッシュで
人は多いわ、地下鉄や商業施設が
入り組んでいるのでわかりにくいアセアセ
 
 
自分が一体どこを走っているんだか
一瞬わからなくなったり、そもそも
膝が痛いというのに全力疾走なんて
無謀すぎる笑い泣き
 
もう間に合わないかもと、
途中で何度も心が折れそうにハートブレイク
 
とにかく息があがってキツいし、
半分泣きそうになって走ること10分。
 
やっとOCATが見えてきたびっくりマーク
 
 
が、しかし。
建物の入り口からバス乗り場までが
また離れているんだすよ絶望
 
エスカレーターに向かって
残りの力を全部ふりしぼるびっくりマーク
 
この時点で、発車時刻まで3分ガーン
 
『マジで遠すぎるねーーーんムカムカ
と、心の声が口から飛び出したゲロー
 
マジで満身創痍で走り続け、
福知山行きの高速バス乗り場へ
滑りこんだのは、発車1分半前笑
 
あまりにも息切れがして恥ずかしい
ので、外で呼吸を整えてから乗車。
 
汗だくやし、髪の毛はボサボサタラー
 
ほんまにヒドい姿やったけど、
奇跡的に間に合いましたーーー笑い泣き
 
 
もし筋トレをしていなかったら絶対に
10分間も走り続けられんかった滝汗
 
そして、ちかさんにしてもらった
施術の効果がものすごく発揮されて
この膝で走り切ることができたキラキラ
(ちかさん、ほんまにありがとねー)
 
すべてに感謝やわーーーお願い
 
ただ、心臓にわるすぎます。
バスの中では魂が抜けたように
爆睡してました魂が抜ける
 

 

ちかさん、みーちゃん、

あのあと、こんなハプニングが

ありましてん笑

 

でも無事やったんで笑い話ニヤニヤ

 

今日は本当にありがとうお願い