天安門事件と安保闘争 | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

 

 

 

 

 カラー革命

 

 

一連のカラー革命

CIAが絡んでいることは今では有名になりました。

 

 

2003年、グルジア(現在はジョージア) バラ革命

2004年、ウクライナ オレンジ革命

2005年、キルギス チューリップ革命

2005年 レバノン 杉の革命

2005年 クウェート 青い革命

2010年 チュニジア ジャスミン革命

2010年 エジプト アラブの春

 

実は天安門事件も同じだった(=カラー革命)というのです。

私もこれを知ったのは最近です。

 

私が親中派になったというわけではありません。

日本がこういう罠に陥らないためにも本当のことが知りたいだけです。

 

実際日本は過去に罠にハマったでしょ?

 

 

 安保闘争

 

 

東大紛争は8500人の機動隊が出て学生運動を鎮圧

 

 

鎮圧した若い警察官にも火炎瓶などで亡くなった殉職者がいます。

 

これを繰り返す?

 

その結果がこれ

 

 

 安保闘争が米軍撤退と日本の独立を遠ざけた

 

岸信介元総理を再考する。CIAエージェントと言われながら、米軍撤退を主張した岸信介。メディアに煽られた日米安保闘争が、米軍撤退と日本の独立を遠ざけた? カラー革命と同じで操られた安保闘争!?

 

 

”米軍撤退と中国との関係改善という二つの虎の尾を踏んだことによって財界から安保闘争へ資金が流れ、岸内閣は倒閣となった。”

 

 

 

 香港もカラー革命

 

 

 

 

 

 

安保闘争は「反米」のフリしたカラー革命だった。
2019年、日本のメディアが反中へと転向した香港の周庭の似非民主化テロ暴動デモも、2014年ウクライナで米国傀儡政権を誕生させたマイダンクーデターも、1984年の天安門も、そして日本赤軍も、全て米国傀儡による暴動テロだ。

 

 

過去の安保闘争!
民主主義国家の日本!
香港の民主化運動と変わらない!
普通に民主主義とかよりデモ隊が暴走したら暴徒

 

香港の理工大

安保闘争の東大などと似ている!?

 

 

チャンネル桜が好きな人はこちらをどうぞ

 

 

 天安門事件のタンクマン

 

 

タンクマンは戦車に轢かれていない

動画あり

最後に仲間に帰るようにうながされています

 

↓フルで見ることが出来ます

https://videos.files.wordpress.com/mPSOWUUU/tank-man-2_dvd.mp4

 

 

 

 

 鎮圧の代償

 

 

 

ツイッターで人民解放軍の若い兵士が多く焼け◯んだことを知った
CIAによって武器を支給されたテロ部隊を早くから無効化できたらよかったが
当時カラー革命の手法はCIAがやり始めたまもない頃だった

 

 

日本の安保闘争を鎮圧した若い警察官にも火炎瓶などで亡くなった殉職者がいます。

それと同じように人民解放軍の若い兵士が多く焼け死にました。

 

 

バスに吊された裸の兵士の遺体の写真があります。掲載するのを躊躇しますのでリンクだけ貼っておきます。

 
 

 

こういう暴徒をどうすれば良かったのでしょうか。

もし私達が政府の立場にいたらどうしますか?

 

 

西側には情報がちゃんと入ってきていません。

 

誇張して伝えられていたり

省かれた情報もあったりします。

 

ここ数年の世界情勢で嫌と言うほど見せられました。

 

このネット時代、世界中の情報を手に入れるチャンスを生かすつもりがあるなら

納得いくまで調べるべきだと思います。

 

 

 1989年の北京で一体何が起こったのか

 

 

 

↑天安門事件、1989年の北京で一体何が起こったのか最後まで読んで頂ければわかります。

とても詳しく書いています。

 

<概略>

 

待てよ、どうしてデモ隊がこれほど多くの兵士を殺したのだろう? 

なぜなら、中国の兵士は最後まで非武装だったからだ。

ヘルメットや警棒さえ持っていないことがほとんどでした。

 

デモ隊が中国兵に食料を渡している写真

 

 

これが何週間も続く情勢だった。中国政府もデモ参加者の多くも、事態がエスカレートするとは思ってもみなかった。

 

 

では、1989年の北京で一体何が起こったのだろうか。
 

「中央情報局は(天安門広場の)デモ参加者の中に情報源を持っていた」・・・そして「(デモの)数ヶ月前から、CIAは学生活動家の反政府運動形成を助けていた」。

 

 

天安門事件の学生リーダーの一人、チャイ・リンはインタビューの中で、「私は彼ら(学生)に、流血が予想されること、天安門に川のように血が流れるような大虐殺がなければ、人々は目覚めないと伝えたかったのです」と語っている。

 

 

……

 

暴徒といえば2014年のマイダンも火炎瓶でぎゃk…

 

NEDを知ると繋がってくる