ウイグル 「人権がー」は左翼のお仕事 | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

 

<そして、新疆ウイグル自治区は今>

 

上のツィートの動画からウイグルの夜景を切り抜いたんですけど

 

「我中国を愛す」って書いてませんか?

(中国語全然知りませんが)

 

 

東トルキスタン人は白人が混じった顔をしてる?

画像

 

本物のウイグル人は東洋系…?画像

 

 

ブロ友のpapiponさんから前回の記事に良いご指摘を頂きました。

今回はその前後にざっと集めたメモを羅列するだけの記事になります。m(__)m

 

ブログで整理すると便利なんですよ(^_^;)

ツイッターのブックマークでは埋もれてしまう…

 

マクドゥーガル報告書(附属文書)に慰安婦問題を取り上げた人とウィグル問題を国連人権委員会に報告した人は一緒です。

「人権がー」は左翼のお仕事

----------------

 

 

  (ウイグルの強制労働について)「嘘ばかりだ!まったく!」

 

 

"ウイグル"で検索に引っかかるのは
全て🇺🇸CNNの作成した🇯🇵向けのプロパガンダ❗️

 

(ウイグルの強制労働について)

「嘘ばかりだ!まったく!」

「己の土地で働いて儲かって何が強制だよ!あいつらの目的は我々農家の首を絞めようとして困らせるだけなのだ。せっかく豊かな生活をおくれたのにまた貧困に陥らせようって絶対に許さない!」

 

ウイグルを助けたいのなら、ユニクロや無印良品でたくさん買い物してやってくださいな

(ユニクロは丈夫で欧米のファストファッションよりよっぽど高品質)

 

 

 

  清水ともみさんの漫画について

 

ミフリグル・トゥルスン

 

 

 

  左がウイグル人です 右が東トルキスタン人

 

 

左がウイグル人です
右が東トルキスタン人
なんで日本人がテロリストを応援せにゃならん
関係ないやん

 

 

  マグニツキー法の一歩手前のウイグル人権法

 

 

マグニツキー法とは…

 

マグニツキー法は、2012年に制定されたアメリカの法律の一つで、2016年以降、世界全体を適用として、アメリカ政府が人権侵害に関わった個人・組織を特定して、アメリカにあるその資産を凍結し、アメリカへの入国を禁止する権限を与えている。同様な法律が欧州など34ヶ国で制定される先駆けとなった。

 

「人権がー」は左翼のお仕事

 

 

  慰安婦問題を取り上げた人とウィグル問題を国連人権委員会に報告した人は一緒です

 

 

マクドゥーガル報告書(附属文書)に慰安婦問題を取り上げた人とウィグル問題を国連人権委員会に報告した人は一緒です。

 

ウイグル収容話と慰安婦の件を同時に報告

 

ちなみに慰安婦はこの人の嘘をもとに創られた

 

 

  ウイグルの資源を欲するグロバ組

 

 

エネルギー地政学の問題

 

地下資源が眠るウイグル

 

中国と、中国を覇権国にして搾取したい人たち(欧米投機筋と上海閥か…)

 

 

 

  中国もメコン川下流の国々に対してはとても横暴 (^_^;)

 

水源はとっても大切

 

 

 

 

 

  ウイグル弾圧で、中国政府は叩いても、それを餌に最も金を稼いでいる米国企業にはだんまり

 

 

 

 

  日本ウイグル協会と日本会議の結び付きは知らないはずもない

 

 

 

実行するのはチャイニーズ・マフィア『江沢民閥』

 

 

 

安倍前総理がウイグル協会から表彰されてワーイって言う人と
ニコリともしない安倍前総理が屈辱を感じているだろうと言う人。

ウイグル問題むずかしい。

 

「ウイグル人は安倍ちゃんですら利用する」

 

 

--------------------------

以上