林千勝先生 反省した安倍さん | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

林千勝先生がナオキマンさんのチャンネルに出演

 

林先生、保守層以外の人達も開拓だニヤリ

 

インタビュアーのナオキマンさんは賢いし、わかりやすい動画

 

 

少しだけ紹介

 

 近現代史

 

 

前半は近現代史

 

近衛文麿 悪だね

 

当時の陸軍指導部は誰もアメリカと戦争しようと思っていなかった。 

 

日本の陸軍は第一次世界大戦をすごく研究してた

”戦争は経済だ”と考えた上で打開策はあるのか?と研究したのが秋丸機関

 

国家戦略 

思想戦を日本は仕掛けようとしていた

優秀だったんですよ

 

等々

 

 

 

27:00~

 

 フランクフルト学派

 

フランクフルト学派は”逆さまの世界”を提唱する

 

右矢印健全な男女ほど醜いものはない

右矢印家族に誇りを持つ子供は精神異常

右矢印愛国心、自分のその愛国心を高める

 

こういったものは病気だという

 

そういうの全部なくして世界を作ろう

 

右矢印子供の親に対する反抗をあおる

右矢印秩序に対する反抗もあおる

 

とにかく秩序を全部ぶち壊す

そのためのプロパガンダ

 

 

メディアはその荷担者

 

 

 

31:00~

 

 「戦後レジームからの脱却」

 

「戦後レジームからの脱却」

 

安倍さんのこれ、すごいスローガンだったですよね。

林先生が2時間喋ったことをそのまま言ったようなスローガン

世界史上すごいスローガン

 

でも年金問題とかで、、、

やりこめられちゃったでしょ

足引っ張られて

 

国民が理解できなかったんですよ

(洗脳され過ぎちゃって)

 

安倍さん

反省したんです

 

いろんな意味で (≖ᴗ≖๑)

 

 

つまり

 

「グローバリスト側に戻って蘇ってきましたよ。日本で儲けて下さいね。」

 

と言いつつ

 

参院選のポスターは

 

「日本を取り戻す」だったんですよニヤリ

 

水面下で良い仕事をするようになったってこと?

だから狙われたんですけど。

 

当時、安倍さんを批判した人多かったですよね~

批判があったから水面下で動けたんでしょうけど

 

左翼ばかり出なく

保守も「安倍政権倒閣運動」などと言いつつ叩きまくってましたね。

 

 

岸田政権でも同じパターン(小声)

 

 

戦後のメディア

 

フランクフルト学派=西洋の価値観が押し寄せてくる