”アメリカから「日本男児軟弱化」という役目をもらったジャニー喜多川” | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

 




同意します!

私が前から口酸っぱく「テレビはダメだ!」と言っている理由の一つです。

 

テレビによってすり込まれること↓

http://ameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12096193778.html

西郷隆盛が大変なことに↓

http://ameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12263121560.html

テレビを見ると家庭円満は遠のく

http://ameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12036443448.html

テレビと馬鹿

http://ameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12187439439.html

おテレビ様

http://ameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12036447372.html


リブログ記事、メモ保存用に引用もさせて頂きますm(_ _ )m良い記事でした。

---------------------------------------------------------------

現代の私たちは、平和ボケしすぎて、私たちの祖父や曽祖父の世代の方々がアメリカ人を震撼させるほど強くて勇敢だったことを忘れがちです。

 

戦時中、体が弱くて戦争に行けなかった男性たちは、「命が助かってよかった!」などとは思わずに、非常に自分を恥ずかしく思って不名誉で辛い思いをされたと聞きます。(私の片方の祖父は、まさにそうでした!)

 

戦後、CIAの仕事をしたことのあるジャニー喜多川が設立したジャニーズ事務所が次々と「可愛い」男子をスターに祭り上げてきました。そして、気付いたら現在の日本の芸能界はオシャレで可愛い系の男子が主流となり、「雄々しくて男らしい」男性がほとんどいなくなりました。「日本を守るためにいざとなったら戦う」と答えた日本男子は11% と世界で一番低い数字が出ています。

 

これは偶然ではないのですよ…。GHQの洗脳工作の流れを受け継いだアメリカ政府内部の一部の勢力と繋がっているのです。(ジャニー喜多川、CIAで検索してください。)

 

いや、まさか…。でも、さすがにもう繋がってないだろ…と私たちは楽観的に考えがちですが、日本弱体化を狙う勢力ときっちり繋がっている証拠がたくさんあります。

 

「スマップ解散」のニュースが出た日を覚えていらっしゃるでしょうか。去年の8月でしたよね。その日は何と「天皇陛下ご譲位」のニュースが出た日と同じ日でした。日本という国にとって大切なニュースが「スマップ解散」というニュースにかき消されてしまったのです。

 

アメリカは、以前から日本人にとっての「記念日の狙い撃ち 」による愛国心と日本人の団結を崩すのを得意技としてきたことを書きました。今年の日本の建国記念日である2月10日に総理大臣がアメリカに行って、「属国宣言 」とも取られかねない発言をしてしまったのが私は非常に残念でした。

 

なぜ、日本を脅威に感じたアメリカがわざわざオ◯マのジャニーを雇って、そんなことをさせてきたのか? 分かりますか?

 

ひとつは、エンターテイメントによる愚民化ですが、もう一つは「オシャレで可愛い男子」の定番化と可愛い系男子遺伝子の存続によって、雄々しい日本人男児をだんだんと淘汰することです。

 

オシャレで可愛い男子を大量に「イケメン」として売り出して、どうなるかと言いますと、雄々しく男らしい男性がだんだんと「ゴリマッチョ」とか「筋肉バカ」などと揶揄されたり、「怖い」などと思われて隅に追いやられるのです。

 

つまり、「オシャレで可愛い系の男子=モテる=女性が可愛い系の男子を選ぶ=可愛い男子の遺伝子が優先的に生き残る」という未来を狙っているのです。

 

例えば、格闘技などをしている、ちょっとぶっきらぼうで強くて礼儀正しい男性がいたとしても、オシャレで細身の可愛い系の男子の方がモテてしまうから、いい女をそっちに持って行かれてしまうのです。

 

若い女性の間で「草食化した男子をいかに振り向かせるか」というような傾向と対策についての本が次々とベストセラーになっています。つまり、すでに日本人の女子は草食化して少しメス化した男子をゲットすることを考えるようにプログラムされてしまっていることになります!


以前、テレビで「日本のために自分も何かできないか」と考えた女性が、独身の自衛官の男性が多いということを聞いて、独身女性を集めて合コンをセットアップしたという話を聞きました。(某国の工作員の女性と知らずに結婚してしまい、日本の機密情報を流してしまっている日本人男性もいるので…。)こういった個人の努力が、実は日本を守ることにつながっているのです。

 

前に、家族計画の旗手で日本少子化の元凶となるプログラムを日本に導入する役割を担ったマーガレット・サンガーについて書きました。(日本人がゆっくりと根絶させられている:日本少子化とGHQ/サンガーの計画 )この中で、非常に興味深いのが「黒人を根絶するには、ゆっくりしなければならない」と述べていたことです。また、人口削減計画を実行するにあたって、黒人のリーダーを何人かリクルートして、その考え方が白人から押し付けられたものではなく、黒人自らが進んで行ったように見せかけなければならないということも言っています。

 

このやり方は、日本に対しての「ゆっくりとした撲滅計画」にも現れていて、必ずGHQやアメリカの政府機関が直接、手を下しているように見えないように日本人や日系人、帰化人など日本語を喋り、日本人に見える人物(でも心の中は日本や日本人が嫌いな真っ黒な人)をトップに据えて、こう言った計画を実行させるのです。

 

まあ、そういうわけで…。

 

私たちは雄々しく男らしい日本男児を育てたり、男らしい男子には「イケメンやな」とか言って応援したり、本人に「あんたイケてるんだから、自信もちな」などと言うだけで、日本のためになっているし、日本人の存続に一役買っていることになるのです。

 -----------------------------------------------------

 


これも↓


”【米軍犯罪】日本人に子供を産ませない10のこと”

http://ameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12240667679.html



個人的には昔から不思議とジャニーズは好きになれませんでした…

近藤真彦とか田原俊彦とかシブがき隊とか、少年隊とか…(年齢がバレますね)

すみません、どこが良いのかわかりませんでした。


ただの芸能界オンチだというだけかもしれませんが汗

SMAPも…べつに…です。世間の皆さん、すみません。

はい。学校でも少し浮いていました。

でも、正直、自分のなかで一番洗脳を受けていた20代後半のころは確かに

イワユル線の細い男性がカッコイイと感じていた時期もありましたね。。orz

もう20年近くも前の話ですけど

いや、もちろん悪いとはいいませんよ。素敵な方もいっぱいいますよ。

余談でした(^^ゞ


(↓これは限定記事で申し訳ないですが関連があるので)

http://secret.ameba.jp/lovejapanmuch/amemberentry-12151816400.html