は~いラブ


↓雑誌、美storyに出てきたイッコーさん!若すぎて化け物笑い泣き

↓多分この写真!


イッコーさん!化け物



↓この時の写真は変だけど、イッコーさんの幹細胞美容などについて!

美容にかける金額すごい笑い泣きまゆこの行く、スイスのアンチエイジングクリニック(色々で1回700万円ごえ)どころではないチュー

イッコーさんの美容にかける金額



↓まゆこが通ってる品川美容皮膚科さんにも幹細胞点滴ある爆笑

幹細胞美容



でも、まゆこ、これはまだやってない爆笑すごく高いのと原理からするとプラセンタ注射を頻繁に打つ方が安くて効果あるのでは爆笑!?

と思っていて!



担当医師の方にも、昨日
お肌絶好調

と褒められて!



唯一考えられるのは

まゆこプラセンタ注射を2アンプル毎日打ってるせい ?


1回2アンプル打っても2000円前後だから

3日おきに行っても月に2万円!

これで効果あるならコスパいいねチュー


幹細胞点滴も効果あると思うけど!


一ヶ月2回くらい行くといいらしく!それだと



月に10万円超えるしね!




あのさあ、美容と言うか見た目の美しさだけで言ったら


女性は男性に勝てないね爆笑



まゆこ、日本でもタイでもニューハーフのお店何度か行ったんだけど

 


女性は見た目では勝てない爆笑アセアセ



ニューハーフは
韓国とかの芸能人と全く同じ顔に
完全に造りかえた完璧な顔に


スーパーモデル顔負けの高身長、小顔、長くて細い脚チュー

作り込んだバスト!


女性ホルモンや、自己細胞からの再生点滴や、幹細胞点滴などで

徹底的にお金をかけているお肌!





そして、なんと言っても美に対する執念爆笑



これは女は勝てない!!爆笑







まゆこ、戦う前からその分野で勝つつもりはないゲラゲラ


↓二見興玉神社のおまもり!

↓こちらは家の浄化に!

↓こちらはエネルギーの浄化に!持ち歩く用の!

↓まゆこのスマホ、神社の写真ははえる!笑い泣きいつも普通に撮るだけでキラキララブキラキラ

↓カエル一族!





↓ワカガエルさん!







↓そして!お泊まりはフェアフィールドマリオット奥伊勢おおだい!

↓ここの道の駅!レベル高い!山菜とかあるし!




フェアフィールドバイマリオット奥伊勢おおだいのスタッフさん、最高!





 



 

 











↓モテモテ!まゆこのインタビュー記事爆笑

億り人インタビュー記事






 




















Ciao Bella おねがい
 
 
 
 
下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓マンガはコチラ

漫画 1年で億り人になる

 

 

↓原作の書籍↓

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい