は~いラブ



↓すごい!ハイクラスマッチングアプリ東京カレンダーとかの情報も!











まゆこ、縁切り神社来てて



↓ここの、塩を買うと縁切り出来るとか照れ家に飾る用と持ち運ぶ用と二つあるとよいとかね!

二見興玉神社




事の発端は、

 まゆこ、有名人じゃん爆笑



しかも!お金持ちラブチョキ





だから、妬みとか受ける事が多くなって照れ


そんな人とは、本来関わらないのが1番なんだけど

 有名人だとその他大勢から間接的にエネルギー受けるから爆笑


芸能人とかもそうだよね。




日本人、貧乏な人が増えてるからねえ爆笑チョキ





ウケるグラサン








教えてくれた方によると、人気キャバ嬢なども、


ガチで恋をしてくる男性から


変なエネルギー送られてて、


それを切るためにこの神社でお塩を買ったら、


エネルギーがクリーンになってオーラがますますキラキラになったとか!ラブ







↓モテモテ!まゆこのインタビュー記事爆笑

億り人インタビュー記事



インタビューアーはベストセラー作家、さとゆみさん爆笑素敵な女性ですごい優秀!



 ↓さとゆみさんのベストセラー本照れ

 






と言うことで爆笑


この記事さあ、美容皮膚科で前日に書いてて!


まゆこの福の神パワーで先生が人気になりすぎて


3時間待ち笑い泣き



ブログでも書くかと!笑い泣き

















Ciao Bella おねがい
 
 
 
 
下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓マンガはコチラ

漫画 1年で億り人になる

 

 

↓原作の書籍↓

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい