は~いラブ


時代はどんどん移り変わっているのに、同じ事をやっている人は多いね照れ



かつてはブームだったけど、去ったもの!



第1次ブーム爆笑


与沢翼さんのようなSNSビジネス、

情報商材




第2次ブームダイヤモンド


恋愛もビジネスもうまく行ってるアピールのキラキラ起業家女子

↑厳密には女子ではない笑い泣きチョキ



この人達、とっくに集客出来なくなっていてもなかなか気付かない爆笑




第3次ブーム


ヒカルさんのようなYouTuber爆笑


今からYouTubeやろうなんて時代遅れ爆笑



そして今は第4次ブーム


中年女性ブーム笑い泣きだそう!笑


確かに元気な中年女性多い爆笑


全体的に今人気な女性は、


人柄がいいのと、

得意にフォーカスしていて、

熱烈な少数ファンがついている。

強い!




 


エルメスのバーキン自慢とか廃れたよね爆笑

そういうの既に、滑稽に見える!



アンチキラキラ!爆笑の時代!





そして!

完全に終わったもの


男性優位の社会チュー


長時間労働のブラック企業


タバコ、添加物だらけの食品など平気で売り、環境や人を破壊している利益主義の会社照れ


婚活産業照れ

(女性が経済力を身につけると結婚は不要に!


男性はお金持ちほど、子供を作る目的以外では結婚しなくなる!)




↓詳しくはこちら

















↓あ、婚活市場では女性がめちゃくちゃ売れ残ってるらしい照れ







そうだろうねえ!笑




だって、女性が結婚で男性に求める年収が600万円位グラサン


20代とか30代の男性の大半が年収200万円位だから笑い泣き



100人の女性が1人の男性に結婚で群がる構図が出来ていて笑い泣き



じゃあ、残った99人の男性を女性が選ぶかと言ったら、

選んでも大体ババをひくから笑い泣き






40代、50代で1度も結婚出来ない女性、

低収入の男性、高収入なのに売れ残ってる男性


いずれにせよ、



婚活市場で

残り物に福はない照れ




ウケる~爆笑










Ciao Bella おねがい
 
 
 
 
下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓マンガはコチラ

漫画 1年で億り人になる

 

 

↓原作の書籍↓

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい