は~いラブ


 

まゆこ、バツ3じゃん!

二人目の夫はアメリカ人でアメリカに住んでたの照れ




まゆこ、思った!!


日本とは価値観が全く違う口笛





女性がみんな自分に自信がある照れ

そして、その理由は男性にある






アメリカ人の夫にも日本人と比べて良い点と悪い点があって、


良い点は


1、男女平等、女性を尊重している爆笑家事や育児も完全平等!

2、毎日本気で見た目を褒めてくれる照れだから女性も自信がある!

3、 18禁っちも全力!全力でお互いたのしもうとしている!オープンに会話もする照れ

4、なんと言っても見た目がいい!

日本のイケメンとはレベルが違うグラサン



悪い点

1、言わなければ全く分からない!

なんとなく分かってくれるとかない!

2、嫌な事は絶対しない!

だから結婚しても 生活の為に嫌な仕事はしない!

女性も自分の生活費くらい自分で作るのが当たり前グラサン

男女平等だから!





かなあ!日本人と比べていい点の方が多かったけど、
まゆこ当時は
経済的自立出来てなかったから

大変だった🤣





まゆこ、次はどこの国の人がいいか

迷うけど笑い泣き



連れて歩くだけならイタリア人が最高だった!

見た目が素晴らしくてラブイタリア人はお料理も上手!フェロモンは 世界一ニヤリ




アメリカ人は語学の為には最高で笑い泣き




日本人はビジネスパートナーとしてはやりやすい!誠実チュー



韓国人はご飯デートに最高!ご飯がおいしい笑い泣き




 
 どこの国の人でもいっか照れ
 自分と違う方がシナジー生まれるね!!





 

 

 
 
 
 
 
Ciao Bella おねがい
 
 
 
 
下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓マンガはコチラ

漫画 1年で億り人になる

 

 

↓原作の書籍↓

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい