は~いラブ


 


↓ベラビスタ広島の帰りに見つけた光景笑い泣き
周りの人に送ったら、女子より、やけに男子ばかりから大好評照れ
世の男子は疲れているのか笑い泣き


癒やしを求めているのかも照れ



さて、今日はどうしてもモテちゃうプラス思考女子の話爆笑



男性はプラス思考の女性が好きチュー

だって、仕事で疲れて帰ってきて、家で文句ばかり言われたりしたら余計疲れるから爆笑


小さな事にも感謝してくれたり、小さな事で感動出来る女子の方が好きなんだよねチュー



プラス思考とマイナス思考の違いおねがい
下矢印



どんな物事にもどんな人にもプラスの面とマイナスの面がある!!



本当のプラス思考とは、今は変えられないことのプラスの面だけをみていること!



マイナス思考とは、自分では変えられない

(天気や国、政治家、雇われてる会社、他人、夫など)
 
物事のマイナスの面ばかりにフォーカスすること!



本当のプラス思考の人は自分で変えられることは行動してはやく変える!

例えば仕事が嫌ならその会社を辞めればよい!笑

マイナス思考の人は文句ばかり言っていて自分は変わらない🤣
つまり夫や会社、国の悪口ばかり言っていて自分は動かない!


プラス思考もマイナス思考もどっちを選ぶのかは自由。

でもプラス思考の人は常に幸せ、マイナス思考の人は常に不幸グラサンチョキ
周りまで不幸にする!










結婚も同じ!


マイナス思考の人ほどパートナーにもマイナスがある事をよくみず結婚し、


結婚したあと文句ばかり言う!




プラス思考の人は、結婚前に相手の欠点、結婚自体にもある欠点もよくみた上で人生の正しい選択をして選択、


結婚した後は相手の長所だけを見るようにしているラブ

だから常に家庭に感謝が溢れ、夫も幸せ爆笑
















↓ベラビスタ広島で貰ったベアちゃん爆笑カップルラブ


↓何気ない日常が愛すべき1日ラブ






 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
Ciao Bella おねがい
 
 
 
 
下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓マンガはコチラ

漫画 1年で億り人になる

 

 

↓原作の書籍↓

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい