は~いラブ


まゆこさあ!



男性に何か買ってもらったりするの嫌いなのね照れ




なぜかというと、絶対下心あるから爆笑




まゆこも、前は彼に140万円のカルティエのネックレスとか、

同じ人から600万円の車も買ってもらって、


他の彼からも

100万円のカルティエの時計とか、


また別の彼からも

1000万円のベンツとか買ってもらったりしたことある照れ





でも!まゆこ今は欲しいものは絶対自分で買うチュー




なぜかというと、



カルティエのネックレスと車の彼も、


カルティエの時計の彼も


ベンツの彼も

 まゆこ、相手のこと好きじゃなくて、肉体関係も持ったこと無かったの照れ




当然買うだけ買ってもらって、さよならしたら


すごいストーカーになって


相手がマンションまで毎日現れたり

笑い泣き


会社にまでクレーム言いに来たり


『色々買ってあげたのに肉体関係も持たないまま

捨てられたムキー


と!勤め先にFAXまで送りつけてきて!






まゆこ、今はノーペイン、ノーゲイン!



何か無料でもらえば必ず対価を払うことになると学んだから


絶対男性に何も買ってもらわないことにした照れ



まゆこ

億万長者だから自分で買えるし笑い泣き







何にもしなくてもお金が 入ってくるって

暇だねラブ
 


 

 


↓1年に5回くらいリピートしてるベラビスタラブ9月末でメンテナンスのため長期休館だから今年でしばらくさよなら!さみしい!!
























↓たまたま豪華客船ガンツーも来てて!









 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
Ciao Bella おねがい
 
 
 
 
下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓マンガはコチラ

漫画 1年で億り人になる

 

 

↓原作の書籍↓

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい