は~いラブ



今月は広島二往復笑い泣き

 


↓新幹線途中で降りて、ここよって爆笑

イマニティプラス



まゆこはお泊まりは定宿が多いから、広島はいつものシェラトンと、ベラビスタグラサン




 ↓こちらは広島駅に直結で、そのままレンタカーも借りられて便利ラブ

 


↓4月15日からラウンジサービス始まるとか照れラッキー!!!おねがいいつものお部屋爆笑チョキ

 

 



と言うか今月この同じ旅行が二回爆笑







なぜそうなってしまったかと言うと笑い泣き


母との旅行がたまたま入っていた今月


同じ旅行が入ったゲラゲラ


↓よく見るとすごいおかしな寝方目




 
まゆこ、節約の為に最近やめたことがいくつかにやり


 


やめたことリスト


1、スタバグラサン


ほとんど行かなくなった。


たまに行くときは、1番大きいベンディサイズにして、数日飲んでる爆笑

 

 ↑小さいサイズを何度も買うより安い真顔

 

 

 


2、お酒爆笑

 

 あ、これもやめたと言うより、たまにしか飲まなくなった照れ

 
 サンマーク出版の担当者さんがすごい高級なシャンパンを送ってくれるので、

無料でもらえる時しか飲まなくなったゲラゲラ
 
 
ねー??やめてはいないにゃ

↓新幹線二往復の方が無駄遣いにゃアセアセ

↓お手ラブはいはいぼけー

↓握手しょんぼりはいはいほっこり


 

 3、日用品や服、化粧品のちょこちょこ買い照れ

 アマゾンなどでちょこちょこ買うと

一ヶ月いくら使ってるか分かりにくいため


一ヶ月に、1回同じ日にまとめ買いする!


忘れないように スケジュールのその日に買い物リストを作成していて、同じ日に一気に買う!





 





 
 
 
 
 新幹線もまとめてゲラゲラ
 ↓




 
 
 
 
 
Ciao Bella おねがい
 
 
 
 
下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓マンガはコチラ

漫画 1年で億り人になる

 

 

↓原作の書籍↓

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい