は~い照れ

 今日はミニマリストまゆこのおうちの詳細発表チュー


(なぜかご希望が多く)


まゆこ邸は、賃貸ラブ

木造、家賃6万円!2LDK



ウォークインクローゼットと、大型収納スペース付き。


↓ココがペントハウスフィットネスからリビングルームをみた角度。左が大型収納スペース。普段よく使う生活用品や本が入ってるニコニコ


↓左がキッチン、右はリビングルーム照れぴーたんとルームシェア中❤

↓寝室。まゆこ邸は電子制御のセキュリティ鍵に、窓は全て三重ロック、さらに鉄格子。しかもセキュリティ会社も入れてるラブさらにさらに北朝鮮が原子爆弾を送ってきた時のために、窓は放射線から防ぐための防御シールドを付けられるようにしている。
 こういうところ、妙に用心深い。


↓ブランド品は持たない。まゆこ自身がブランドなため爆笑まゆこ=お金持ちと分かってしまうと危ないため、普段はまゆこだと個人を特定されないように歩いているおねがい


↓モロッコの鏡
廊下に!


↓DIYしたお気に入りの洗面ニコニコ

レンガシートはセリア!サイズを測って貼った。鏡の上下には木目テープを貼った。



↓ついに廃盤になった😱めちゃくちゃ古い洗濯機。

↓タオルはワインレッド

↓ルームメイトニコニコ

↓ルームメイトの肖像画

↓ペントハウスフィットネスラブ


↓テレビは観ないけどまれに使うテレビモニター。

↓キッチン。色はモノトーンで統一


↓モロッコの手作りテーブルラブタジン鍋の形の陶器は盛塩に!


 ↓リビングルームのカーテンタッセルやカーテンは激安😊それでもお洒落だとよく褒められる!

寝室だけは完全遮光の高級カーテンをつけている!

 

 ↓全く同じものではないと思うけど、アイスグレーとゴールドの組み合わせはかなりゴージャスラブ

 

















CHAO


↓まゆこの本が売れ過ぎて本の中で紹介したある会社が(問い合わせが多すぎて)大変なことになっている笑い泣きまゆこってすごい福の神ラブ

まゆこと仲良くしてるとすごい得だよね。




下矢印試し読みが出来るピンクハート図書カードが当たるキャンペーンもあるよハート

 

 

 

 
 
 

 

まゆこ本、

重版9刷爆笑

6万冊照れ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


売れ行きがネズミ算式に増えてるチュー

 


増え続ける富裕層!あなたはその波に乗れるか?乗り遅れるか?大切なのは誰から学ぶか!

増え続ける富裕層 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  




 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 

 
 
 
 
 
 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 


 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい

友だち追加

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい