ビッグレッドファームのつづきですニコニコ

 

 

お待たせいたしましたビックリマーク

 

 

 

あの「白いヤツ」の登場です

 

 

 

ゴールドシップ 8歳 です

 

 

 

やはり人気のゴールドシップ

 

放牧地の周りには必ず何人かは居る状態

 

 

 

ひたすら草を食む

 

 

 

この鼻面のクシャッとなる感じがいいんですよね(笑)

 

 

 

放牧地の柵の近くに水たまりがあって

そこへやって来たゴールドシップ

 

水たまりの様子を伺い

 

 

 

鼻先でバシャバシャし始めました

 

水を飲むのかなはてなマーク

 

 

 

いや、水を飲むときは静かにチューーーッと吸うので

これはホントにバシャバシャ音を立ててるだけかも!?びっくり

 

 

 

女性たちに囲まれていいとこ見せようと思ったのか

ストレスを感じたのかあせる

グイッポをし始めました(^_^;)

 

 

 

う〜〜ん、相変わらず黒豆のように真っ黒でツヤツヤの瞳ドキドキ

 

 

 

カメラとスマホで撮った動画をつなげてみました

 

種牡馬見学の時には

触れず、何も与えず

そっと見守るようにとのこと

 

この場にいたみなさんは守ってましたよニコニコ

 

 

 

 

過去記事はこちら

 

台風の進路は・・・?

 

帰ってきました

 

2017.10.21 ノーザンホースパーク 馬見の丘

 

2017.10.21 ノーザンホースパーク ポニー&ウインドママ

 

2017.10.23 ノーザンホースパーク ハッピーポニーショー

 

2017.10.21 優駿スタリオンステーション その1

 

2017.10.21 優駿スタリオンステーション その2

 

2017.10.22 レックススタッド その1

 

2017.10.22 レックススタッド その2

 

2017.10.22 ビッグレッドファーム