ノーザンホースパークの写真がつづきます

 

 

「おもちゃかぼちゃ」

として飾り用のかぼちゃが売られていました

 

これだけあると可愛いですねラブラブ

インスタ映えしますか!?(笑)

 

 

 

 

長い前髪の美しいコがいましたラブ

 

 

 

こちらには小さな可愛いコもラブ

 

 

しかし、しばらくすると

「ヒヒヒーーーーンビックリマークヒーーーンビックリマーク

と大騒ぎする声が聞こえてきました

 

2頭の馬がバタバタ暴れてますあせる

 

どうやら上の2頭が尻っ跳ねキックしたりケンカしてたみたいガーン

 

様子を見に行くと

 

 

偉大なるディープインパクトの母、ウインドインハーヘア様が

ケンカしてた2頭の元に来ていました

 

 

 

「ダメよ、ケンカなんか。仲良くしなさい」

 

 

 

「はぁ〜〜い・・・ショボーン

 

さすがベテランのウインドママ爆  笑音譜

とても静かに優しく仲直りを促しました

 

 

 

「子供たちはいつまでも手がかかるわね」

 

ママからすると

ここのコたちはみんな年下で子供なのかなにひひ

 

 

 

「お騒がせしました」

 

 

 

「手がかかるけど可愛いコたちなのよ」

 

ウインドママは

眠い時に正面から写真を撮られるが嫌いみたいで

遠くへ行ったり顔を背けたりするんですよ

 

そんなママがケンカを諌めたあと

お客さんに軽く挨拶に来てくれました

 

気配りのできる偉大なる母です照れ

 

 

 

そんなママは

この白いコと仲良しみたいでした音譜

 

ママの体には銭形模様もあって

体調は良さそうな感じニコニコ

長生きしてねキラキラ

 

 

 

こちらはさつきちゃん

瞳がブルーで綺麗なんですキラキラ

 

 

 

メメちゃんは放牧地に流れている小さな川で水を飲んでいました

 

 

 

口から水がポタポタあせる

 

 

 

AmazonのCMで一躍有名女優になったすーちゃんは

無口に葉っぱをたくさんぶら下げていました( ´艸`)

 

 

 

男のコチームの放牧地では

トラちゃんが柵から必死に首を伸ばして草を食んでいましたあせる

 

首が締まる〜〜〜〜プンプン

 

 

 

ひとりポツンと離れたところにいたムサシくん

 

いつもポニーショーでは無駄に動き回り

ペアになったもう1頭にウザがられて怒られるという役回り笑い泣き

 

 

 

「別に・・・寂しくなんかないもん(´・ω・`)」

 

 

 

こちらでは塩飴でしょうか?ペロペロ舐め続けているのが

 

 

 

小次郎くんですてへぺろ

 

 

 

サミーくんとヤマちゃんが並んでる音譜

 

 

 

サミーはやはり小さいビックリマーク

 

大きめな馬着というのもあって

より小さく見えます照れ

 

 

 

ひたすら食べる

 

 

 

葉っぱも食べる

 

冬毛が伸びて来てますが

まだバッファロー化するに至ってません(笑)

 

 

 

「なにはてなマーク目

 

 

 

柵の小さく開いた部分から顔を出します

 

 

 

サミーの小窓と呼んでいるそうです(笑)

 

自分が可愛いのを分かっているねニヤリ

 

 

 

ヤマちゃんはお客さんとかに撫でられるときは

たまに顔を避けたりして塩対応なんだけど

担当のお姉さんにはデレデレなんです照れ

 

見たこともないようなデレた顔をしてて

笑ってしまいましたにひひ

 

 

 

次はポニーショー編です

 

うまくいけば毎日更新になる、、かもはてなマークはてなマーク(笑)