北海道の旅、初日は

雨が降るか、あわよくば曇りのつもりで行ったら

なんだかいい天気晴れ

 

 

 

ノーザンホースパークではハロウィン飾り

 

今週末だったらハロウィンイベントだったんだけど

天皇賞だから仕方ない・・・

 

 

 

北海道は紅葉のピークのようでしたニコニコ

 

 

 

馬見の丘では

レーヴディソールと思われる芦毛馬も遠くに見えました

 

 

 

仔連れではないママさんたちは

本当にのんびりしてます

 

 

 

1頭の馬が水たまりでバシャバシャし始めましたびっくり

 

とりあえず動画でご覧ください

 

 

 

水たまりで

1。音を立てて遊びたい

2。水浴びがしたい

3。水たまりの穴を拡げたい

 

答えはナゾです(^_^;)

 

 

 

ベストインザワールド 4歳

Best In The World

 

彼女はアイルランド産で

昨年の凱旋門賞馬のファウンドの1つ下なんですってびっくり

 

 

 

小さい犬を連れてきたおじさんのところに

さっきまで草に夢中だった馬たちが

ワラワラと集まってきましたえっ

 

 

 

馬と犬との遭遇

 

ワンコはかなりビビってましたがあせる

 

 

 

彼女もアイルランド産の

エレクトラム 6歳

Elektrum

 

 

 

至近距離で草を食んでいます

 

 

 

覗き込んでくれますが

金網が恨めしいガーン

 

 

 

写真はどれも見てもらいたくて

編集が全く進みません汗

 

ボチボチやります