旅の行程は3日間

 

その中日の朝から向かったのはこちら

 

 

レックススタッド

 

 

先頭を切って入ってきた私に気づいたお馬さんひらめき電球

 

 

 

「誰だ、一番目に入ってきたヤツははてなマーク

 

柵の隙間から覗いてます(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

ヴァンセンヌ 8歳 です

 

 

 

そっと近づきながら写真を撮りますが

まだ見てます(笑)

 

 

「そうか、もう見学の時間なんだな」

 

そうです、お邪魔しま〜す口笛

 

 

ヴァンセンヌとはこれくらいにして

まっすぐに向かったのは

 

 

ローエングリン 18歳

 

王子のもとラブラブ

 

ローエンももう18歳ですよ・・・

ってことはもうすぐ19歳

 

そういえばうちのトリと同い年じゃないのびっくり

 

 

 

まだ小雨が降っていたので

背中が濡れています

 

 

 

「他には何人来てるんだはてなマーク

 

歩いてまわる見学者の方を気にしています

 

見学者は目の前にもいるでしょ照れ

 

 

 

「お前はしつこいからなんとなく知ってる」

 

とか思ってくれてたら嬉しいんだけどなあ(´∀`)

 

動画などは過去記事の「帰ってきました」をご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

スクリーンヒーロー 13歳

 

奥のドロドロの草のない放牧地から

草がたくさん生えているとこに変わったので

ご機嫌でお食事中音譜

 

 

 

夢中で頬張ってますニコニコ

 

 

急に近くに来ましたびっくり

 

 

と、思ったらフレーメン!?

 

歯に青のりならぬ草クローバーがついてますけどビックリマーク(笑)

 

よほどご機嫌なんだねにひひ

 

 

 

 

マツリダゴッホ 14歳

 

すごく切なそうな顔をしてます(´・ω・`)

 

特に危険なので近づく時には気をつけるようにと

案内所で注意を受けました汗叫び

 

 

 

「何もしないよおねがい

 

つぶらな瞳で見つめて来ます

 

しかし噛み癖があるみたいで

バッグや洋服など

うっかり近づいた見学者さんにガブッといくらしく(^_^;)

スタッフさんですら手を焼いてるみたいなので

気をつけないとねあせる

 

 

 

「噛まないって言ってるでしょーーーー」

 

って柵を噛んでるし笑い泣き

 

犬でも猫でも遊んでるつもりであっても

噛まれると痛いんだよねえ汗

昔飼ってたトムも猫噛み癖がある方だった・・・

 

 

 

 

タニノギムレット 18歳

 

ギムレットさんはローエンと同い年なんですね

 

右目は黒目がち

 

 

 

左目は白目がちな

片方だけ三白眼パターンですニコニコ

 

 

 

 

ネオユニヴァース 17歳

 

草を食べながらこちらの様子を伺っています目

 

 

「何か用はてなマーク

 

 

 

2003年のダービーでミルコが騎乗して勝ったんですよね

私はこの頃まだ競馬をしてなかったので

ミルコが「すごくいい馬」と挙げるたびに

どんな馬だったんだろうと思ってしまいます照れ

 

 

 

 

ネオヴァンドーム 10歳

 

そのネオユニヴァースの息子くん

 

左目だけ三白眼パターンですニコニコ

 

 

愛嬌のある顔立ちですね音譜

 

 

 

ヤマニンセラフィム 18歳

 

とにかく暴れん坊で

ひたすら走り回ってゼーゼー言ってるセラフィムさん(^_^;)

 

尻っ跳ねたり

ダッシュして帰って来て

柵ギリギリで滑り込み急ブレーキで止まったりDASH!

落ち着きないことこの上ないガーン(笑)

 

近くで見てると土を掛けられてしまいますショック!あせる

 

これでローエンと同じ歳とは元気だなあ

 

 

 

急にクンクンし始めました

 

これは寝るなニヤリ

 

 

 

「見てんなよコラ」

 

撮ってるとたまにクレームが出ます(笑)

 

 

「よっこいしょ・・・」

 

ここからは動画でご覧ください

 

ただし、雨よけにレンズにつけてたビニール袋が

パリパリパリパリうるさいです(;´▽`A``

ごめんなさいあせる

 

 

 

走って行ってこちらへ戻るところを柵から手を出して撮りたいところですが

 

柵スレスレを猛ダッシュで帰ってくることを考え叫び

自重して退散しましたあせる

 

あぶねえあぶねえ( ゚∀゚; )

 

 

 

レックススタッドの写真は明日につづきます

 

 

 

過去記事はこちら

 

台風の進路は・・・?

 

帰ってきました

 

2017.10.21 ノーザンホースパーク 馬見の丘

 

2017.10.21 ノーザンホースパーク ポニー&ウインドママ

 

2017.10.23 ノーザンホースパーク ハッピーポニーショー

 

2017.10.21 優駿スタリオンステーション その1

 

2017.10.21 優駿スタリオンステーション その2