優駿スタリオンステーションの続きですニコニコ

 

 

 

 

カレンブラックヒル 8歳

 

人の声に誘われて顔を出してきました

 

 

 

ずーっと顔を引っ込めずポージング(笑)

 

とても可愛かったです音譜

 

 

 

 

トゥザワールド 6歳

 

キンカメとトゥザヴィクトリーの仔で

期待の大きかったトゥザワールドくん

 

 

 

なんとも育ちの良さそうなお坊っちゃま顔ですねラブラブ

 

 

 

 

タイセイレジェンド 10歳

 

ガジガジ

 

悔しがって噛んでいますにひひ(笑)

 

 

 

 

ノーザンリバー 9歳

 

地方の交流戦で活躍したノーザンリバーニコニコ

 

とてもイケメンですけど

頭絡にネームプレートがなかったら

特徴がなくて分からなくなるパターンのお顔(^_^;)
 

 

 

 

サウンドボルケーノ 9歳

 

彼もヘニーヒューズの仔なので

この時はヘニーハウンド、アジアエクスプレスと一緒に

親仔で勢ぞろいでした

 

 

 

金髪のウェーブヘアーが素敵キラキラ

 

 

 

 

バンデ 7歳

 

下唇だら〜〜〜〜ん

 

 

 

すごいあくび顔笑い泣き

 

 

 

あくび連発してて可愛かったですラブラブ

 

しかし

サウンドボルケーノとバンデは

優駿SSの繋養馬から名前が消えています(´・ω・`)

どこへ行ったのかしら・・・

 

 

ロジユニヴァースなど顔を出してもらえなかったコもいましたが

見学時間が30分と決まっているためここで終了

 

スタッフさんも同行して

見学者に説明してくださったり

ニンジンでおびき出してもらったり

とても有意義な時間でしたニコニコ

 

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

過去記事はこちら

 

台風の進路は・・・?

 

帰ってきました

 

2017.10.21 ノーザンホースパーク 馬見の丘

 

2017.10.21 ノーザンホースパーク ポニー&ウインドママ

 

2017.10.23 ノーザンホースパーク ハッピーポニーショー

 

2017.10.21 優駿スタリオンステーション その1