私の書き方が悪かったようで、何人かの方から困ったときのお問い合わせ窓口である「サポートライン」をご紹介いただきましたダッシュ

 

私の場合は、明らかに壊れた原因が私にあると思っているので、アクセサリショップで購入しているだけですので、初期不良や自己責任ではないトラブル発生などの場合は、24時間365日体制のサポートラインを使ってくださいね下差し

 

 

 

  製品利用者向けのお問い合わせ窓口「サポートライン」

※ホームページのスクリーンショット

 

 

 

ちなみに私は、インスリンポンプを装着して初めての飛行機搭乗の際に、不安すぎてサポートラインを使いました爆笑

 

 

 

 

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!