昨日、なんだか1年も持たずして壊れた感を出していましたが...

 

 

 

明らかにパーツが折れてましたアセアセ

 

 

※正しいのはコチラ

 

 

なんか、寝てゴロゴロ転がったときに

 

「パキッ」

 

って聞こえた気はしていたのと、なんだか黒くて細長い何かが落ちてたんだよね驚き

 

 

 

ということで、クリップの寿命を縮めたのは私の寝相の悪さでした爆笑

 

良い子は大人しく寝ましょうふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

  予備があった

 

そして、注文した後に、アクセサリショップの履歴で過去に1個買った様子に気づき、インスリンポンプの関連グッズ入れを見ると...

 

※DAISOのフタ付収納ボックスを愛用中にっこり

 

 

あ...

 

 

あったよだれ

 

 

 

 

ということで、すぐに付け替えて安定感があり、快適な生活に戻りましたチョキ

 

 

買ったやつは、予備に取っておきます笑い

 

今度は2個あるって皆さん覚えておいてくださいね爆笑

 

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!