こんにちは!


拙いブログですが、ご覧いただきましてありがとうございます。









タイトルの件ですが、久しぶりに懸賞ネタです!




妊娠してから、しばらく懸賞応募もあまりできていませんでした。
産前は体調とか。
産後は時間的余裕とかの問題です。

で、そうなると当然結果が伴わなくて。

ほとんど応募してないから当たる訳もないのですが、しばらくはお届け物もない、静かな日々を過ごしておりました。






でも、真冬の寒い時期に生まれた娘もまもなく生後9ヶ月を迎えるので、そろそろまた動き始めようかな!と思っています。












 

そこで!
今回久しぶりに頑張ろうかな〜と思っているのが、プリマハムのキャンペーン♡


既にご存知の方が多いと思いますが。
恒例のハッピーハロウィーンキャンペーンが始まっていますね!!


早速応募しよう!
と思ったら、ここ最近ウインナーとかハムとか食べていなくて。
気付けば貯めていたバーコードがほとんど尽きていました…w



なので、こちらのキャンペーンへの応募に合わせて、久しぶりにダイヤモンドホースシューのキャンペーンをちょっと頑張ってみようかな♡と思っています!



まぁ、頑張ると言っても…

久しぶりに見てみたら、応募条件が以前よりハードなので。

1口〜2口がせいぜいかなと思いますが ;


過去に3回当選しているので(うち1回は何と、繰り上げ当選w)、今回も念を込めて出してみたいと思います!!!





当選人数が少ないので激戦懸賞だと思いますが!

応募条件(対象商品の購入合計金額がエグい…)が厳しい懸賞だと思いますが!


その分、当選した時の達成感と満足感が半端ないです♡




同じように応募される皆様!

お互い頑張りましょう!!


久しぶりに行きたいな〜!






良かったら合わせてお読みいただけると嬉しいです!


ダイヤモンドホースシューの関連記事

※いずれも数年前の記事になります。

参加可能人数など、一部、現在のキャンペーン詳細と異なる箇所がございます。

分かる範囲で訂正しておりますが、訂正が抜けている可能性もございますのでご了承ください。

現在のキャンペーン詳細については、キャンペーン事務局でご確認いただきますようお願い致します。


2018年3月


2018年12月


2020年2月