こんにちは。

『Life with Y』をご覧いただきまして、ありがとうございます。










先日、待ちに待った ザ・ダイヤモンドホースシュー プライベートパーティーに参加してきました♡


ありがたいことに、今年3月にもご縁をいただいておりまして、今回が2回目の参加となりました!

→前回の様子はこちら





前回は臨月だった為一緒に行けなかった姉と甥っ子も誘い、今回は大人3人・子供3人の総勢6人でお邪魔しました。
(うち2人は3歳以下の乳幼児の為、食事提供なし・膝上鑑賞という条件に承諾した上で参加しました。参加可能人数については、前回問い合わせした際の記事もご参照ください。)


前回の失敗を教訓にして臨んだ当日ですが、2回目ということもあり、余裕を持って楽しむことができました♫

これから行く皆様へも参考になれば幸いです。





 



1、当日朝の様子


当日のチケットの引き換えは7:30から。
この日の開園は8時から。

渋滞で予定よりちょっと遅れて7時半過ぎに駐車場へ到着。
既に立体駐車場は満車で、駐車場の工事中エリアの影響もあって、案内されたのは平面駐車場の奥の方でした。

イーストゲートレセプションは混んでいる様子は全くなく(むしろ他のお客さんはいなかったので)、スムーズにチケットを引き換えることができました。


入園したのは、8時10分くらいだったと思います。


まずはファストパスを取る為に、プーさんのハニーハントへ向かいましたが、ファストパス待ちの長蛇の列。
35周年・クリスマスイベント中の日曜日を舐めてました…。


25分程並んでファストパスを取っている間、私以外は別行動でアドベンチャーランドへ!
5分待ちだったジャングルクルーズに乗船してきました。






2、プライベートパーティーの様子


 ①会場入り

ファストパス取得後、ダイヤモンドホースシューの前で待ち合わせて、9時過ぎに会場に入りました。


イーストゲートレセプションでチケット引き換えの際に渡された、テーブル番号の書かれた券を入口で渡して、座席に案内してもらいます。
この時、中に入ってすぐの所でベビーカーは預けます。



事前に事務局からも連絡をいただいており、人数にカウントされない3歳以下の乳幼児は膝上鑑賞の予定でしたが…

何と、今回も子供用の椅子が用意されていました!!


本来は原則膝上鑑賞だと思っておかなければいけないと思いますが、こうした対応は本当にありがたいです。

本当にありがとうございます!!




前回取り損ねた、プライベートパーティーの立て看板をパチリ☆



席に着くと、既にパンと飲み物が用意されています♫

(こちらは前回の写真ですが…)




少しすると、司会の方が出てきてプライベートパーティーが始まります。
まずは、プリマハムとタイアップスーパーの偉い方のご紹介があって、その後はお待ちかねのグリーティングタイムです♡


このオリジナル衣装が可愛いです♡♡

今回は始まる前にカメラの設定をバッチリしていたので、結構キレイに撮ることができました!!笑


ステージに現れたメインキャラクターの4人(4匹?)が各テーブルにご挨拶に来てくれます!








長くなりそうなので次に続きます!


  ブログ村に登録しています!

↓クリックしていただけると励みになります

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村