こんにちは。


『Life with Y』をご覧いただきありがとうございます。











先日、待ちに待ったダイヤモンドホースシュー プライベートパーティーに参加してきました!


{41418872-51DC-4A25-BE13-C1A736BFB23F}


{E5147A9E-8C26-4F6D-930A-341748220BD2}

午前中はあいにくの雨模様でとっても寒かったですが…

素敵な時間を過ごせました〜♡






あれこれとスケジュールを計画しながら当日に臨んだつもりでしたが、小さい子供連れだし、なかなか思うようにいかないことも多かったです。


次回また機会があった時は、今回の失敗を活かせるように、今後の参考までに記録したいと思います。






①到着〜入園まで

  (チケットの引き換え)



まず、チケットの引き換えは当日7:30からイーストゲート・レセプションにて。

この日は8:00開園だったので、7:30前後の到着を予定していました!


が…

結局わたわたと出遅れてしまい、到着は8:20。




立体駐車場の2階に駐めることができ、荷物検査を済ませてチケットの引き換えに向かいました。

イーストゲート・レセプションは駅側なので真逆から入った形になりました。


少し距離があるので、母にベビーカーを任せて小走りで引き換えに向かいます!


ちなみに、イーストゲート・レセプションを利用するのは初めてでした!ドキドキ!





カウンターの方に、招待状に付いていた引き換え券を渡して、チケット4枚とダイヤモンドホースシューのテーブル番号などの書いてある券を受け取って入園!



エントランスは、春休みとあってか結構賑やかでした。






②ダイヤモンドホースシューまでの時間の使い方



予定より到着が遅くなってしまったので、時間が押していましたが、まずはミート・ミッキーへ直行!!


前回、グリーティングを後回しにしていたら、子供が眠い時間になってしまい、並んでいる途中で寝てしまって…苦い思いをしたので、今回は一番最初にグリーティングを持ってこようと決めていました!




待ち時間は40分と思ったより短くて助かりました♡

{270300BF-D704-4117-925A-64EF1149EA1C}

{90A9C08F-6B47-4590-B637-EB3F34DD59C1}

ミッキーに会うまでの間も、色々な仕掛けに興味津々♡



{1F7EF7BD-9F4E-4E22-B97E-8769B11303FC}

会えたのは燕尾服のミッキーでした♡
可愛い〜♡ちょっとブレちゃったけど…



前回ミート・ミッキーに来た時は、ちょっと泣きそうだったり、自分から手は出さなかった息子ですが、今回は「ミッキー!」と名前を呼んだり、自分から触ったりしていて楽しそうでした♡



ミートミッキー行けて良かった!!






長くなりそうなので次に続きます!

次はプライベートパーティーの内容です!












  ブログ村に登録しています!

↓クリックしていただけると励みになります

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村