こんにちは!

『Life with Y』をご覧いただきまして、ありがとうございます。








2020年になり、嬉しい当選が続いています♫



昨日届いたのがこちら♡


東京ディズニーランド ダイヤモンドホースシュー プライベートパーティーご招待の当選通知!!!










実はこれ…


繰り上げ当選しました!!!!








昨年3ヶ所のスーパーで1口ずつ応募していたうちのひとつです。
自分の誕生日前日と当日に開催される日程もあり、期待を込めて応募していたので、落選が分かった時はかなりガッカリしました。




ですが!
先日旦那さんの携帯に電話があり、キャンセルが出た為、繰り上げ当選になりますと連絡をいただきました!!


そんなことあるんですね!笑






ありがたいことに、繰り上げ当選させていただいた日程は、私の誕生日の前日だったので、当選が分かってすぐにアンバサダーホテルを予約してみました♡

実際に宿泊できるかは、これから家族と相談になりますが、楽しみで仕方ありません♡♡





ダイヤモンドホースシューのプライベートパーティーご招待は、これで3回目の当選となります。
選んでくださった企業様!本当にありがとうございます!!


新型肺炎などの不安もありますが、風邪など引かないように、体調を整えて当日に臨みたいと思います!










最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。


ブログ村に登録しています!

↓クリックしていただけると励みになります

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村