こんにちは!


『Life with Y』をご覧いただきまして、ありがとうございます!!








ダイヤモンドホースシュー プライベートパーティーの参加にあたって、前回参加した時から変更されている点がいくつかあるようなので、記録として記事にしておきたいと思います!

ご参考になれば幸いです。






まず!
今回応募・当選したキャンペーンはこちら!


※画像はプリマハムHPよりお借りしました。


色々なスーパーとタイアップしています!
私も昨年は3店舗に1口ずつ応募しました。

余談ですが…
これまでに当選したのは、それぞれ別のスーパーのタイアップです。
応募する際に選ぶスーパーは、自分が行ける範囲(普段から車で移動するので、片道1時間以内であれば割と気軽に買い物に行ける性分です)で、且つ店舗数が100件前後のところに絞っています。
やっぱり、店舗数が少ない程ライバルは減るかな?と思って。






変更点①  招待人数と食事提供



これまで当選したのは、招待人数いずれも最大4人でした。


当選通知と一緒に送られてくる書類に、大人の人数やこどもの人数を書いて返信する必要があるのですが、はじめて当選した時、チケットのいらない3歳以下の乳幼児が人数に含まれるかがはっきり分からなかったので、キャンペーン事務局に問い合わせをしていました。




この時にいただいた回答では…


3歳未満のお子様については
・食事提供なし(書類に明記されてます)
・膝の上での鑑賞
・ベビーカーは入口で預けることになる為、会場内では使用できない
以上の条件であれば人数にカウントしない!
(ちなみに参加人数2人につき1人までOK)


ということでした。


つまり、乳幼児含む最大6人で参加可能だったことになります。







ですが、今回は!!

応募する際から気付いてはいたのですが…



乳幼児のお子様を含め、年齢にかかわらず最大4名様までのご招待となります


と応募ハガキなどにしっかり明記されていました。




ちょっと残念…。


でも、変更されたことでメリットになることもありました!
以前は3歳以下のこどもには食事の提供はないと記載されていましたが、今回の返送用の書類には3歳以下でも希望があれば小人用のメニューを提供していただけるようになっていました!!

子供がだいぶしっかり食べるようになったので、食事を提供していただけるのはありがたいです♫







変更点②  パークチケットの受取方法と期限




以前は、パークチケットは当日の朝にイーストゲートレセプションで引き換えました。
ダイヤモンドホースシューの座席表もそこで受け取りでした。



ですが、今回のパークチケットは招待状と一緒に送られてきました。

チケット自体も、日付指定なしのものをいただいていた気がしますが、プライベートパーティー当日の日付指定のものに変わっていました。


ちなみに座席表については、当日ダイヤモンドホースシューの店舗での受け取ることになります。




基本ディズニーに行く時は車なので、イーストゲートレセプションに寄ろうとすると駐車場から舞浜駅の方向へ移動して行く必要があった為、予めチケットをいただいたことで最寄りのエントランスから入園できるようになるのはありがたいかも!

ただ…
これまでの人生で、イーストゲートレセプションを利用する機会ってダイヤモンドホースシューのプライベートパーティーのチケット引き換えくらいだったので、利用する機会がなくなるのはちょっと残念な気もします。








変更点③  ミッキーとミニーのお顔




こちらはキャンペーンとは関係のないところの変更ですが…笑


ミッキーとミニーのお顔が変わってから、ダイヤモンドホースシューに行くのは初めてになります!



こちらは前回までのミッキー・ミニー♡♡




新しいミッキー・ミニーに会うのも楽しみにして行きたいと思います♫










以上!前回と今回を比較して気付いた変更点です。
他にも気付いたことがあれば、また記事にしたいと思います。



最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。


ブログ村に登録しています!

↓クリックしていただけると励みになります

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村