(ご参考)IZ*ONEのハイタッチ会レポへのリンク | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

こちらのブログ
サボっててすみません〜( ̄∇ ̄*)ゞ

先日

IZ*ONEに癒され元気貰って来たので

その感動?を伝えたくて

本アカの方に記事書いてました。

こちらのアカウントに
以前 IZ*ONE のこと書きましたが

今後は本アカ
(昔から書いてるK-POPいろいろブログ)
の方で書いていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m



もし
IZ*ONEの
ハイタッチ会レポ

ご興味ありましたら
こちらへ読みに行ってみてください^^*


【IZ*ONE】①2019/2/23 個別ハイタッチ会 in 幕張メッセ
https://ameblo.jp/miiko-maako/entry-12442492797.html


【IZ*ONE】②2019/2/23 個別ハイタッチ会 in 幕張メッセ 個別ハイタッチ・レポ
https://ameblo.jp/miiko-maako/entry-12442891053.html




そうそう
まだ
こちらのNU'ESTアカウントを
立ち上げる前に

本アカの方で
どんどん
ニュイに
ハマってく様子を
ピニのエルくん使って
書いていて

それがなんと
3年前の今日だったとは!!

なんかすごい偶然なので
よろしければ(笑)

(個人的にけっこう気に入ってたりする(笑))

私には愛しすぎる彼氏(仮)ep5 エルくんの思いがけないトキメキ編♡




そう言えばこの時
エルくんはアイドル役してましたが……

さてさて

ミニョンくんは?!

( *´艸`)




次こそは
ミニョンもの書きますm(_ _)m


ではではm(_ _)m