EP1194☆ミニョンが8月にミュージカル俳優デビュー!!!!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


いつかは

来るだろうと
思っていたけど


そのいつか



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



もう

もう

もう?!



ミニョンが
ミュージカル
「マリー・アントワネット」で
俳優デビュー!!!



(韓国ニュース記事)



しかも
皇帝キャラそのまんま(笑)

マリーアントワネットを
愛する
魅力的勇敢な
美しい伯爵役とな?!



えーーーーーー

あるよ
あるよ
絶対あるよ

濃厚なやつ❤
ガーンえーん笑い泣き



なんか

あまりに

いろんなことが

一気に来すぎて



ついていけない

こころが……(;_;)




でも

さっき

前の記事で
ラブ友さんが
下さったコメント読んだら……



そうだよね

同期は既に
俳優とかソロ活動も
やってる人多い中

ミニョンやニュイ達は
殆どそういうチャンスが無かったから

やっとそのチャンスが
今になって
一気に来ただけ……


そう思わなくては……(;_;)



多分

手放しで大喜びしてる人が
大半だと思いますが…



なんか
これでまた

イル活が

遠のいたのかな…

という気もして

ちょっと寂しい……



まあ
きっと

こういうミュージカルは
日本公演も
やりそうな気がするから……

それを待つかな……

でもそれ
年末だよね

ミュージカルってさぁ……

お高いんだよねっヽ(;▽;)ノ




あーーーー

色々ミラノもの

まだあとから来たのを書こうと
思ってたけど

すっかりこの話題に

持ってかれましたヽ(;▽;)ノ





ELLE Korea


ジソンさん

オンさん
に続いて

ミニョンは
4月号の特集かな……(;_;)



昨日、ミラノにて

みたいな






あ!!
そうそう

プレディスボスのInstagram

2枚目をすっかり載せるの忘れてました!!


これ見た瞬間

え?!
内股?!イャーン(//∇//)


ってツッコミ入れちゃいましたが

なんか
ここはガッレリアで
ここを回ると
願いが叶うやつなんですってね( ̄▽ ̄;)
すみません
知らなくて^^;



そう言えば

ドォーモ  と

ガッレリアと

行ってるの

前に書いた通り〜(≧∇≦)

(いや超定番だから)


これで

パンツォーネも
食べて来るたら

きっと読んでる♡

(いや読んでない)


ついさっき
NULOΛEstagramも来ました♡






これまさに

NU'ESTの世界観♡



NU'ESTのカムバにも

期待してるよミニョンくんヽ(;▽;)ノ



ではでは〜ヽ(;▽;)ノ