EP1193☆③ミラノの男ファン・ミンヒョン@ミラノ満喫中と懐かしのミラノ公演 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨晩また北海道地方で
大きな地震がありました。

そちらにお住まいの
フォロワーさんも
きっと不安な夜を
過ごされたと思いますㅠㅠ

どうかご無事で
そしてこれ以上
被害が大きくならないことを
お祈りしております。





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ミラノは今頃(日本AM7:00現在)
夜11:00ですねぇ〜ニコニコ

ミニョンくんは
もうおネムの時間かなぁ…
それともまだまだ
ミラノの夜を
満喫してるかしら?!


時差があると
今向こうは何時だろ〜イエローハーツ

とか考えちゃぅて
時々ボーッと物思いにふけって
しまいます……    ←チコちゃんに叱られる


そんな
想いが通じたのか  ←



ミニョンが
夜中1:00
ミニョスタグラム投稿〜♡


寝ようと思ったのに
こんなん来たら

眠れなくなっちゃう〜♡

AM1:00


セルカなのに
このしっとりしたお目目と
また半開きのくちびる〜♡

もーーーー
こういうのみんな好きなの

分かってるぅ〜(≧∇≦)♡

さては
わざとラブを
眠れなくさせたな笑い泣き笑い泣き

でもこの後速攻で寝落ち



時間前後しますが

朝方には

なんと
プレディスボスが

ボススタグラム〜!!!


イタリアンキツネ(笑)
そして
ちゃんとイイネしてる
optimushwang (笑)

ボスも同行してるとウワサにきいたけど
一緒に観光してるのね。
ヨカッタ♡  ←


4年前に来たから
懐かしいね〜
なんて
言ってるのかしら。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ミニョンくん 
AM0:00前にも投稿してて

こちらは
ヒーリング系おねがい









ああミニョンくん

ミラノ満喫してるんだね〜ヽ(;▽;)ノ

遊び心あってカワイイガーデン

ミニョンくん好きそうな
インテリアのお部屋

フォトジェニックな生ハムやチーズ?の
ガーデンイタリアンランチ♡

カワイイ野花に

お金持ちの ←
あしながおじさん(笑)

暖かな木漏れ日……


ミニョンくんほんと
足元好きだよねぇ♡


すごくいい時間を過ごしてるようで

先週の日本旅行といい


ずっと頑張ってきた

ご褒美

貰えて良かったね。゚( ゚இωஇ゚)゚。




0時には
NULOΛEstagramも〜(≧∇≦)






モンクレールの
デザイナーさんや
アートディレクターさんと
撮ったようで

ミニョンくん
ファッションやアートの
お勉強になったかな^^*

今度のニュイのカムバでの
コンセプトや衣装やセットやMVの
ヒントも得られたりしたかもね^^*



そしたら

帰りにはぜひ

こんなファッションいかが?

サセン対策にもなりそうよ(爆)










あ、

ミラノの男シリーズ
第三弾は


昼間拾えてなかったものと

懐かしのものも……(´>∀<`)ゝ


ちょこちょこツイ等に出てた動画の
まとまった版がYouTubeにあったので
リンクします^^*






ELLE KoreaのInstagramの動画の
ミニョンくんが

かっこよくて
ついついスクショ♡





こちらは②でもリンクした動画ですが
ミニョンくんの笑顔がカワイイので
ついついスクショ♡




プレス写真かな?



オジサマにも人気♡
(お偉いさんだったらゴメン)




プレディスボスと
ツーショットは無いの?(笑)






佇むミニョンくんおねがいキラキラ



ELLE japon さんのストーリーにも♡




なんかの動画やっぱりかっこよくて
ついついスクショ♡



ミニョンくんと
ツーショット写真撮ってたモデルさん!!
monclearのモデルさんだったのね。
ツーショットいーなー笑い泣き




森星ちゃんもいました^^*
ミニョンくんとツーショット写真撮ってたら
嬉しいんだけどな〜ヽ(;▽;)ノ



そう言えば
たまたま
Vライブ開いた時に
ガッセのジャクソンが出てきて
彼もミラノファッションウィークに
フェンディのモデル(ゲスト)で
来てたみたい!
ミニョンとも会ったかな〜(≧∇≦)?




すみませんこんなもんしか拾えてなくて
もうみんなとっくに見たものばかり……
だと思うので




ここで

ラブらしいところも(笑)




NU'ESTが
2014年に
ヨーロッパツアーをして
ミラノ公演もしてるので

その時の動画
見つけたものを〜(≧∇≦)♡


KPOP Italy に
ニュイのミラノ公演や
その前後のダイジェスト版があったので、
宜しければ見てみてください爆笑





ファンカムのステージ動画も
けっこうありました!
ほんの一部ですがよろしければ^^*
↓↓↓












こんな時代も、、あったのね(*´`)♡
このステージや客席の
規模……

2016年秋の
プデュ前 最後のライブを
思い出す。゚( ゚இωஇ゚)゚。



そしてそして
多分日本のどこかかのチャンネルで
放送された?な
ニュイのヨーロッパツアー密着番組の
動画があったのでリンクします爆笑
この時ベクちゃんが声帯結節で
参加出来なくて
すごく切ないけど
所々ミニョンがブラックで(笑)

ベクちゃんとのやり取りが
面白いので
そんなに深刻な
悲しい雰囲気もなくて
なんか
やっぱりユルい感じ
ニュイらしいわ〜
と思えるVなので
長いですが土日にでもぜひ♡







最後はみんな
今度は5人で
コンサートしに来る!
と、言ってるので

今のニュイなら
もっとすごい歓声で
もっと大きなステージで
出来ると思うから

ぜひ5人でまた
ヨーロッパツアーの
リベンジして欲しい!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

あ、
その前に

日本ツアー
して
(」゚∀゚)」ホシイィィィィィィィィィ!!



今日は
21:00から
ニュイのVライブありますが…

ミニョンはまだ向こうだし
なんだろうね〜ヽ(;▽;)ノ

ミニョンと生中継?!とか(笑)
ないかな〜ヽ(;▽;)ノ


でも今日は
職場の送別会があって
タイムリーに見れない〜ヽ(;▽;)ノ


見れる方は
ぜひ
見てみてくださいませウインク







ではではヽ(;▽;)ノ