EP1195☆④ミラノの男ファン・ミンヒョン@そして今どこに? | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ニュイものを
すーっかり
サボっててすみませんm(_ _)m


 

ミニョン様は

今どこに……


2月23日はまだ
ミラノの男


NULOΛEstagramより

ミニョン様も
オブジェ化〜っ



動画なのでリンク


(マーク付いたままスクショでゴメン)

順番待ち?


まさか、これは……


鏡の〜♪


中の♪


マリーアントワネット♪

いや、フェルゼンだから  
(※大元はマリオネットです)


あ、ちなみにあのミュージカルの件
まだ決まってない?ようです……^^;





同じく
2月23日
ミニョスタグラムより

まさかの

プラダを着た悪魔 
          に来たキツネ

これやっぱり私の記事読んだ?
←読んでない





鏡の中のミニョにょん♡


また好きなやつ(≧∇≦)








ちょうど美術館の案内見つけました
↓↓↓



ミニョンくん
インスピレーションを
感じで来たかしら^^*





そして
ミラノ男は


2月24日


フィレンツェ男に〜!!

2月24日
ミニョスタグラムより


そうだ、
ミラノ、フィレンツェと言えば……



冷静と



情熱の



あいだ



って知ってる?










2月25日は……

ミニョスタグラムより







ああわかる〜
飛行機から朝日?夕陽?
とかみえたら
感動するよねぇ〜(≧∇≦)



ミニョンくん
帰って来るのかな〜

って
思ったら……




2月25日
再びミニョスタグラムより


ここはどこ?




キター!!

ジワるやつ〜(笑)


ハンソンスン (多分)
グッジョブ!!!(笑)


しかも

の威を借る狐



これが
ミニョンズ センス♡





なんて
喜んでる場合じゃなかった!


ミニョンはどこに

イルマニア?

ここは

ルーマニア!!!


2月26日
ミニョスタグラムより









これはホントに

写真集とDVD
出す気だね……( ̄▽ ̄)ニヤリッ





でも

なになに

どーゆーこと?
ミニョンくん?

お仕事も兼ねての

ヨーロッパの芸術を学ぶ旅?

ヨーロッパの世界遺産巡り??

ワナワンの時に溜まったマイルの
期限が切れる前に
とことん使ってる???


そっか!!!

もしかして

中世の街並みを
彷徨いながら

フェルゼン伯爵の
役作りか〜?!





ってのは
分かりませんが……


そう言えば今日は
Instagram来ないね〜

またどっか行ってるのかなぁ

すこし足を伸ばして
フィンランドに
オーロラでも見に行っちゃってる?

それとも
どこかに潜伏中……




でも……



そろそろ帰ってきて〜ヽ(;▽;)ノ


な、気分(笑)



ではではm(_ _)m