長年のひっかかりがスルッと溶けた♫アクセスバーズクラスのご感想 | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは、フィールドあやです

アクセスバーズの施術を1日で習う
アクセスバーズプラクティショナー1日講座

リフレクソロジストであり月よみ師でもある
丸サチコさんが、
アクセスバーズクラスのご感想を寄せてくださいました。

掲載を快諾いただき、
こちらでご紹介させていただきます❤️

image

講座は最初から、とても開放的な雰囲気で始まりました。

どこに座ってもいいですよ〜
食べたい時に食べていいですよ〜
楽にして下さい〜

みんなで持寄ったおやつを机に広げて、
すでに和やかな空気ができて居心地の良さ満点💖

午前中は座学でお話し聞いているだけでしたが、
なんとなく、父の顔を思いだしては消えてが繰り返されていました。

ふと、ごく自然に「最高の父だな」と思いました。

私は父を理解できず、
小さな頃の記憶が足かせになっている時がありました。

しかし、今現在の父は85歳で、健康で、
一人暮らしをしている。
そして私の幸せを願っている。

最高の父だわ〜✨

ずっと私は子供の時の目線で父を見ていました事に気づきました。

今の父は最高。
今の私も最高。

ごく自然にそう思えたので、サラッと流していくくらい。

あれ?これ、なかなかの変化じゃない?
と気づいたのは昼休憩でした。

長年ひっかかり、思考を変えようと四苦八苦してきたのに、
スルッと自然に解消されちゃった。
なんだこれ〜?


午後の実技は、半分寝て、半分起きてるような
不思議で気持ちのいい時間。

頑張らなくていい

ただ、広くて明るい場所にみんなでいる感じ。

何かを習得しなきゃ、とか、
無理して覚えなきゃ、と思う必要もない。

というか
無理ができなくなります😂

愉快で、温かく、自然に楽な場所に戻れる。
そんな一日でした。

そして、あやさんのお人柄あっての講座だったと思います。

あやさんはとてもフランクでお話ししやすく、チャーミング✨
あやさんの中からも明るさ、開放的な広がり、安心感を感じます。

たった一日でしたが、
長年のひっかかりがスルッと溶けたり、
無理ない自分の在り方に落ち着いたり。

自然な形で激変😂した一日でした。


あやさん、ご一緒した皆さん、本当にありがとうございました😊✨

今後は実践を通して、私も明るく広い場所を提供していきたいと思います😊✨


サチコさん、ありがとうございました❤️


右矢印アクセスバーズについてはこちら

右矢印アクセスバーズを習ってみたい方はこちら


image

ドキドキ深くじっくりと
ご自分と向き合う

右差し個人セッション

ドキドキおうちにいながらイライラモヤモヤすっきり♪
右差しオンライングループタッピング

ドキドキまずはセラピーを体験してみる
右差し対面グループタッピング




今日も読んでくださってありがとうございました♡

*****

LINEからのご予約・お問合せも承ります。
友だち追加



プロフィール
セラピーについて
セッションメニュー・料金
お客さまのご感想リンク集
フィールドあやのHP

問い合わせる
予約する
予約状況を確認する

興味のある方はお気軽にご連絡くださいね
メールでも受け付けています