脳の断捨離!アクセスバーズ®︎ | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

アクセスバーズって何?



アクセスバーズは
「脳の断捨離」「脳のデトックス」とも言われています。

脳をパソコンのハードディスクに喩えてみましょう。

古いファイルがたくさん溜まると
パソコンの動作のスピードが遅くなり
効率的に作業することがしにくくなりますね。

私たちの脳にも古いファイルがたくさん!

あなたが生まれてからの人生だけでなく、
過去生や先祖から受け継いできたDNAまで、
ありとあらゆる情報が脳に蓄積されています。

これらの情報は、
本来のあなた自身の発想から
創り出されたものはほとんどなく、

親の価値観や家族の雰囲気、
育った国や地域の風習、
学校教育や常識と言われるもの、
他人や周りから受け取ったものを
自分のもののように
ずっと持ち続けているとも言われています。




脳の中には様々な情報がインプットされていますが、
アクセスバーズは、
頭の32のポイント(バーズ)に軽く触れて
エナジーを流すことで、
不要な思考や思い込み感情や感覚、固定観念など、
あなたの人生を自動操縦して
自分自身を制限していたものを外していきます。


32のポイントはバー(棒)状に走っており、
それぞれにテーマがあります。

お金、年齢、コミュニケーション、時間、身体、
感情、夢・希望、
など・・

それらのバーを順番に触れて活性化していくことで
脳の中に固定されていた情報が浮き上がっては
ほどけて消えていきます。

きっとあなたは今まで、
自分の欠点やダメだと思っているところを
変えようと思って頑張ってきたかもしれません。

ああだこうだと考えすぎて
すっかり疲れてしまっているかもしれません。


アクセスバーズは、
そんな自己否定が止まらない脳や
考えすぎて疲労している脳に
新しい風が吹くスペースを作っていきます。


お部屋の断捨離も、
まずは必要ないものを手放さないことには
始まらないですよね。

不要なものがなくなってすっきりしたお部屋に、
あなたの好みのものでお部屋を埋められるとしたら、
どんな家具やものを置きたいですか?



アクセスバーズ®︎で脳の不要なファイルを手放して、
今までの思考パターンや感情のトラウマからの
影響を受けないとしたら、
あなたはこれからどんな人生を歩んでいきたいですか?

あなたを制限するものが何もないことを思い出したら、
あなたはどんな人生をクリエイトしていきたいですか?


アクセスバーズ®︎は、
今まであなたを制限していたものを
どんどんと手放して、
あなたが本来の自分自身に還っていくのを
サポートするパワフルなツールです。



人生で無限の可能性を体験したい、
そんな欲張りなあなたはいらしてくださいね♫

アクセスバーズのセッションに申し込む

 

セッションの流れ



一回のセッションは60〜90分です。

特に事前のカウンセリングなどはありません。

マッサージベッドに服を着たまま横になり
施術を受けていただきますので、
着心地の良い服装でいらしてください。

セッション中はお話していても、
目を閉じてリラックスしていても、
眠りについても大丈夫です。

バーズセッションを受けている間は
脳波がシータ波になり
深いリラックスを感じていただけるでしょう。

心地よくやさしいタッチで
あなたを制限している思考、感情、固定観念などから
あなたを解き放っていきます。


一回のセッションで、
5000年から10000年分の制限が手放せると言われています。

 

施術後にハーブティーやお水などをお出ししますので、
施術時間プラス20分くらいの余裕を持っていらしてください。
 

 

image

 

こんな方に喜んでいただいています



🔸ぐるぐると止まらない思考を整理したい
🔸やりたい事がある
🔸やりたいことがわからない
🔸今よりもっと安らぎや喜びのある人生にしたい
🔸睡眠の質を良くしたい
🔸常にクリアな状態を保ちたい
🔸慢性的なストレスを解消したい
🔸やりたいことがなかなか行動に移せない
🔸人間関係での悩みを解決したい
🔸もっと自分らしい人生を歩みたい
🔸新しいアイデアやクリエイティブな面を伸ばしたい
🔸身体、心、人生の流れを良くしたい
🔸人生の断捨離をしたい



 

アクセスバーズを受けると



"最低でも最高のマッサージを終えた感覚、
最高ならば人生が変わる"


と、創始者のギャリー・ダグラスは言っています。

ですが、バーズセッションの効果の感じ方は
人によって、また同じ方でも毎回違います。

初めてのセッションで人生の変化を感じる方
数週間経ってから徐々に変化を感じる方
数回のセッションを受けて実感する方
など、それぞれです。

セッションを受けた多くの方に共通するのは、
思考の声が静かになり、
直感力が高まることで
人生の選択において迷いが少なくなること。

ポジティブになり、人生で起きてくることを
受け取るのが上手になること。

リラックスしやすくなるので睡眠が深くなること。


などです。

私自身、バーズを受けるようになって
心配事がぐんと減り、
今まで私が願っていたこと以上のことが
人生の中に起きたりしています。

 

アクセスバーズのご感想




✨頭がスッキリしたのと、身体も軽くなりました。
身体は触っていないのに不思議なほど身体が楽になりました。


✨セッション中は寝ているけど、意識はある状態でした。
始まった途端、パワフルなエネルギーが流れてきて
施術が進むたびに賑やかだった頭の中がクールダウンして
静かになって行くような感覚が。

それは頭の中で遠心分離機が回って
脳内にあった要らないものが飛び出していくようでもあり
リラックスしつつも 眠ってしまうことはなく
その状態を観察している自分がいて
この施術はエネルギーワークの脳内手術を受けているようだなあと
思いながら終わりました。


✨触れてもらうポイントによって、
急に苦しくなったり、なみだがでたり、
頭が騒がしくなったり、と不思議な体験でした。

終わった直後はボーッとしましたが、
後から幸福感に包まれました。

本来の自分に戻ることが出来そうな施術だと感じました。

あの感覚をもう一度体験したい!
と強く感じる日々です。

今まで表面上でお付き合いしていた方に
合わせることが難しくなっているように感じます。


自分の素直な想いが表れてきているということなのかな、
と解釈しております。



✨ここのところ眠っても疲れが取れない感じが続いていましたが、
疲れが取れた感じ。

その後も頭の中がクリアな状態が続きました。

前日にとても腹が立つ出来事があったのですが、
こちらもただの出来事として客観的にみられるようになっていました。



あやさんのフラットな感じがほんとに心地よい♡
いつもありがとう!


なんにも心配いらないなと感じた
受ける前に感じてたモヤモヤや心配事がフッと消えて、
なんかなんでもうまくいく感覚を覚えた

姿勢もカラダのコリも解消された


✨頭スッキリ。左半身の凝りが楽になりました。丹田が暖かくなり、身体全体も暖かくなりました。頭だけなのに、こんなにスッキリするエネルギー療法はないです。

私の場合ですが、今回のアクセスバーズ後は、気付きがとても多かった。 実はこんな風に思ってるんだね、こんな風に困ってたんだね、 あの時すごく悲しくて嫌だったね、 まさか自分にそういう想いがあったなんて全然知らなかったよ!自分!という感じ。 

 

本当に自分の事なのかな?という位、気付きが多く、 偉かったね私、よく頑張ってるね私、という気持ちになりました。


あやさんがとにかくリラックスと癒しを連れてきてくれます。また受けたいです。


✨頭の中のもやもやがなくなりました。
帰り道、外の景色の色や匂いに気付かされたのにも驚きました。
感覚が戻ったという感じです。


疲れている人、落ち込んでいる人、
色々な不安を抱えている人に本当におすすめしたいです。



✨セラピーなどには抵抗感を抱きがちな
男性や年配の方にも最適だと思います。
学校にて子どもたちに教えてほしいです!

 



image
お客様のお顔も姿勢も変わっています♫
 
アクセスバーズセッション詳細⭐︎よくばり120分 14,000円  一番人気♫
 (アクセスバーズ、フェイスリフト、60種類以上あるボディプロセスから、
     あなたとあなたのボディが欲しがるエナジーを組み合わせて流します。)

⭐︎たっぷり90分 11,000円


⭐︎さらっと60分 8,000円

ご希望の方にはバーバルクリアリングセッション(言葉による解放・浄化)が可能です。
経験豊富な心理セラピストのスキルで、あなたが自分自身を制限している潜在意識の思考や感情を解放していきます。

セッションは対面のみになります
場所:函館市桔梗町のサロン(場所はお申し込みの際にお知らせいたします)

*函館市近郊の方には出張セッションもしています。(出張料1,000円)

*全国出張時のセッションは、レンタルサロンを利用します。サロン利用料金はご負担ください)

*男性の方は、直接の知り合いまたは
ご紹介の方のみとさせていただきます。



右差しアクセスバーズのセッションに申し込む

右差しお顔だけでなく人生も上がるフェイスリフトや身体に働きかけるボディのメンテナンスはこちらから


 
アクセスバーズの施術法を習いたい方へ


アクセスバーズの施術を習いたい方には
1日講座をおすすめします。

ご自身の心身のケアとしてはもちろん、
大切なご家族やお友達を癒したり、
お仕事としてもご活用いただけます。

アクセスバーズプラクティショナーになるための
アクセスバーズクラスの詳細はこちら
 


ドキドキ深くじっくりと
ご自分と向き合う

右差しタッピングセラピー個人セッション

ドキドキおうちにいながらイライラモヤモヤすっきり♪
右差しオンライングループタッピング

ドキドキまずはセラピーを体験してみる
右差し対面グループタッピング




今日も読んでくださってありがとうございました♡

*****

LINEからのご予約・お問合せも承ります。
友だち追加



プロフィール
セラピーについて
セッションメニュー・料金
お客さまのご感想リンク集
フィールドあやのHP

問い合わせる
予約する
予約状況を確認する

興味のある方はお気軽にご連絡くださいね
メールでも受け付けています