感情と仲良くなって心の平和を取り戻す♪グループタッピングセラピーのご案内 | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

お友達とのおしゃべりや
仕事や家事の後の一杯生ビールに頼らずストレスを発散したい!
ハートの声を聴くのが大切って言うけど
やり方がわからない!
なぜか治まらない怒りや不安をなんとかしたい!


そんな方へ♪

感情と仲良くなって心の平和を取り戻す♪
タッピングセラピーのグループセッションのご案内です♪

*****

•友達の言葉で心がチクッとした
•何気ない家族の言動にイラッとする
•職場でどうしても苦手な人がいる
•ストレスで体調が優れない

などなど・・

日常生活で誰にもあるそんなとき・・

•あの人も悪気があって言った訳じゃないし・・
•家族に優しくできない私ってダメだな
•これも私の学びになってるから・・

と、

もっともらしい言葉で
本当の自分の気持ちに
蓋をしていませんか?


なんとか自分で気持ちや感情を
コントロールできたと思っても
また同じような状況で
感情が揺さぶられたり

もう過ぎたこと、
と思っているのに、
思い出すと心がザワザワしたり
チクッとしたり・・

小さなことと思って放っておくと
やがて雪だるまのように
大きくなっていくでしょう。

生き辛さを感じたり、
身体の不調も出てくるかもしれません。

心も身体も限界になる前に
自分の中で置いてけぼりにされていた
氣持ちや感情を
優しく迎えにいって
労う時間をご一緒しませんか?


ほんとうは、
どんな氣持ちでいたんだろう?

ほんとうは、
どうしたかったんだろう?

自分の氣持ちを感じないことで、
何を守っていたんだろう?


その答えが
あなたの中から自然と涌き上がる時
心の滞りはすーっと流れ、
身体の硬さはふっと緩むでしょう。

滞っていた感情エネルギーが流れると
気になっていた人や出来事が
まったく違って見えることでしょう♡

******

ラブラブグループタッピングって何をするの?

セラピストのリードで
少人数のグループで行います。

最近の氣になる出来事や
苦手な人とのエピソードなどにまつわる
ご自分の氣持ちや感情を入口にして
ご自分のツボを指で軽く叩きながら(タッピング)
誰の中にもある感情を
優しく受容していきます。

身体は潜在意識の入口と言われています。

タッピングをすることで、
意識の深いところ(潜在意識)に
アプローチしやすくなります。

人前で自分の悩みを話したくない方もご安心ください。
個人的なお悩みを話さずにセラピーを受けられます。

毎回、参加者様の間に不思議な共感が生まれ
みんなでみんなを癒す優しい時間となっています。

ラブラブこんな方に
•何気ない家族や友人の言動にイラッとする
•どうしても苦手な人がいる
•ストレスで体調が優れない
•なぜかイライラが抑えられない
•不安や心配なことがある
など、日常よくあるストレスを抱える方に



ラブラブグループタッピングに参加すると
•抑えられなかったネガティヴな感情が落ち着く
•心の深いところにある
思いや感情(ほんとうの氣持ち)に出会える
•ネガティヴな感情を持っていた理由に自分で気付ける
•体内の滞った感情エネルギーが流れると、
もともとのテーマにしていた出来事の見方に変化が起きる
(氣にならなくなる、自然と解決する)
•心と身体に入っていた力が緩み、
リラックスできる
•他の参加者さまと一緒に癒すことで、
悩んでいるのは自分だけではないことを実感できる


ラブラブグループタッピングのご感想

♪Wさま 女性
涙がドバーっと出てスッキリしました♪
今日の朝、左肩と左腰が痛かったけど、
とんとんしたあと痛くないです。

♪S様 男性
とにかく具体的な方法なので、
やりやすく、わかりやすい。
自分のものにしたい。
首のコリが消えた。

♪H様 女性
あやさんの優しい声と説明で
心地よい講義の時間でした。

人数がいても、気になることがなく、
それぞれが心を開けてよかったです。
(タッピングセラピーは)初めての経験でしたが、
とても感情の動きがわかり、
体もあたたかくなって、温かい感覚になりました。


ラブラブスケジュール
こちらのページよりご確認ください

ラブラブお申込フォーム


*****

このような方は、個人セッションでじっくりと癒しをすすめることをお勧めします

•人生に根本的な変化を起こしたい方
•長年の生き辛さを感じている方
•精神的・肉体的に大きな症状のある方



今日も読んでくださってありがとうございました♡

*****

EFTマトリックス・リインプリンティングRFTなどのセラピーを組み合わせて

ドキドキ自分のことが愛おしくてたまらなくなるセラピードキドキを提供しています



自分のことが愛おしくてたまらなくなるセラピー

営業時間:平日  10時~17時
     土曜日 10時〜16時
     日曜・祝日はお休みです

場所:  対面:函館市桔梗町のセッションルーム
     スカイプ等のビデオ通話も可能です


プロフィール
セラピーについて
セッションメニュー・料金
お客さまのご感想リンク集
フィールドあやのHP

問い合わせる
予約する
予約状況を確認する

興味のある方はお気軽にご連絡くださいね
メールでも受け付けています