癒しに必要なのは、理論より体験♪ | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは

感情と仲良くなるタッピングセラピー
フィールドあやです


先週の土曜日は
自宅セッションルームで
グループタッピングをしました〜♪

タッピングセラピーは
ツボをトントンと叩いて
感情を緩めていく
のですが、
ほんとうにパワフルで
効果をすぐに実感していただけるツールなんですよ!



例えば、
「職場にいる苦手な人」がテーマなら

単に「苦手!」という思いを
失くそうとするのではなくて

その人や状況に対して感じている
いろんな思いや感情に
一つ一つ気付いてあげて
じっくりと丁寧に
心の中の声を聴いてあげます


これ、実は、
頭で考えているだけでは
なかなかできないことなんですよ


頭で考えてわかることは
意識の表層部分だけ

タッピングで
ツボを刺激していくことで
潜在意識(普段は気付いていない思い)に
ダイレクトにアクセスしていくことで

え〜、私ってそんなこと感じてたんだ!
そんな風に自分を守ってたんだ!


という新しい自分に出会えたります♡



先週の土曜日も
参加してくださった方々が
ご自分の中に眠っていた思いに出会ったり
過去の思い出を癒したり
(タッピングをしていると、
忘れていたような過去の記憶が
フッと涌き上がったりします)

それぞれが
置き去りにしてきた
傷ついたご自分と向き合う
温かい時間になりました


いただいたご感想を
ここで紹介させていただきますね♡

クローバーM.S様
30年前の、
今の自分と同じ歳の父親と
会話ができたのは、
タッピングのお陰だと思う。

理論ではなく直接、
心と体にアクセスし
心の中の自分と対話できる
すごい技術だと思います


クローバーA様
普段、感情や怒りを
無意識にフタをしているんだ
ということに気がつきました。

感じて、受けとめ、癒すことの
大切さに気がつきました。


クローバーY.H様
他の方の癒しの間に
トントンを続けていると
自分が癒されて
すごく気持ちよく
自分と向き合えました


クローバーY.O様
身体感覚は自分が意識している以上に
たくさんのことを感じているんだなって
気がつく良い機会になりました。

忙しいから、
身体のちょっとした不調も、
まぁいいかといって、
いつもと同じように
頑張っちゃったりしてたんだけど、
昨日のセラピーを受けて、
不調こそちゃんと耳を傾けようと思いましたー。


気持ちもすっきり!
昨日はぐっすり寝て、
今日もボーッとする時間をたっぷりとったら、
疲れもしっかり取れました!

ありがとうございます!




自分と向き合いたいけど、
どうしたらよいかわからない!

向き合っているつもりだけど
なかなか楽にならない!


という方は
ぜひ会いに来てくださいね♡

一緒にトントン
タッピングしましょう♡

ラブラブグループタッピング
セラピストのリードで
少人数で行うタッピングセラピー。
日頃のストレスを解消したい方に♪

○10/16(火)10時〜
@えんどう桔梗マタニティクリニック(函館市桔梗)
詳しくはこちらをクリック

○10/26(金)13時〜
@にじいろhug❤️(函館市赤川)
参加費3,000円(おやつとお茶飲み放題)

○11/10(土)10時〜
@セッションルーム(函館市桔梗町)
参加費2,500円(お飲物とおやつ付き)
詳しくはこちらをクリック

○11/20(火)10時〜
@えんどう桔梗マタニティクリニック(函館市桔梗)
詳しくはこちらをクリック


右差しグループタッピングの詳細
右差しグループタッピングに申し込む





今日も読んでくださってありがとうございました♡

*****

EFTマトリックス・リインプリンティングRFTなどのセラピーを組み合わせて

ドキドキ自分のことが愛おしくてたまらなくなるセラピードキドキを提供しています



自分のことが愛おしくてたまらなくなるセラピー

営業時間:平日  10時~17時
     土曜日 10時〜16時
     日曜・祝日はお休みです

場所:  対面:函館市桔梗町のセッションルーム
     スカイプ等のビデオ通話も可能です


プロフィール
セラピーについて
セッションメニュー・料金
お客さまのご感想リンク集
フィールドあやのHP

問い合わせる
予約する
予約状況を確認する

興味のある方はお気軽にご連絡くださいね
メールでも受け付けています