「幸せにならないことで安心していた」タッピングご感想♫ | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは

フィールドあやです。

 

結構いるんです、

 

「幸せになってはいけない」ビリーフを

深い深い潜在意識で持っている人。

 

私もその一人でした😆

 

幸せになりそうになると

自分でぶっ壊してしまったり、

 

何かあなたを幸せにさせない出来事が

「起き」たりする。

 

 

タッピングの個人セッションでは、

自分では全く気づかないまま

ずーっと潜在意識レベルでしがみついている

思考・感情・感覚を解放していきます。

 

面白いのは、

クライアント様が「自分自身で気づく」ことで

「人生の紐解き」が起きること♫

 

その思考・感情・感覚は

自分のものではないにもかかわらず、

 

まるで自分のもののように

「持つと決めて」いるんです。

 

そこに気づいて、

「あ、もうこれいらないわ」

って手放す時、

 

今までのものの見方が消え、

目の前の現実も変わるんですね。

 

 

 

これは、

セラピストやカウンセラー、チャネラーなどに

 

「あなたにはこういう思いがないですか?」

とか

 

「〇〇な存在がこう伝えてくれてます」

 

というメッセージを受け取るのとは違って、

 

「あーーーー!まじっすか〜〜〜!」

って自分自身で気づくから、

納得感が半端ない☺️

 

その後の変化もすご〜く大きいのです❤️

 

 

セッションを継続で受けてくださっているS様が

セッションのご感想をメッセージしてくださったので、

ご本人の承諾をいただいて掲載しますね。

 

もしかしたら、あなたにも

思い当たることがあるかも?

 

いつからだって、人生は変えられる

 

(私の母は)高校で自分の母親を亡くし、
兄弟の面倒を見るために学校をやめ、
将来の夢を諦め、
結婚してからは、ワンマンで独裁者のような父に逆らえず、
同居していた祖母にいじめられ…。 

それを知っていた私は
『母より幸せになってはいけない』と思いこんでました。

母がそう思ってると信じてました。 

私が何の苦労もなく過ごしていたら
母は私を許さない、
喜ばない…とずっと、思って、

自分が大変な思いをするように、
義実家で苦労するように、
母を越える幸せをつかまないようにと、
私自身が作り出した苦労だった…と気づきました💦 

えーーーーーー?!私が私に苦労を課す?嘘でしょ?
と思ったけど、いや、ほんとにそれでした💦
 
幸せにならないようにすることで安心してたんだと。 

自分で自分を鎖でぐるぐる巻きにして
「誰かが私を動けないように縛った~私は、不幸!」と、
その姿を見せることで安心していたんだと思います。 

そして、それは、だれもがみんなやってること。 
自分で自分を縛ってる。 
簡単にはずれる鎖なのに はずしてはいけない、
はずしたら怒られると思ってる。 

私が今日、気づいて、
その鎖を自分ではずして見せることで、
回りの人もそのことに気づくかもしれない。 

「ほら~、取れるよ~🙌」と私が喜ぶことで
回りの人も鎖をはずしていいことを知るとしたら…
それは、貢献だなぁと、
それに思いっきり気づいて腑に落ちて。 

 

 

自分で縛っていたのに、
人に縛られたと思い込んでいて…。 

「ぐるぐる巻きに、縛られてるんです!動けません😢
だから、私、大変なんです!苦労してるんです!」
を外に向かって見せていたんだと思います。 

そうすることで、
私は不幸
→母より幸せにはなっていない
→母に怒られない
→母を助け、心配するよい娘
→母にも回りにも好かれる 
っていうループを作ってたようで。 

でも、あやさんにセッションしてもらううちに、
母は、何でも自分でできるのに、
私が勝手に心配して、いい娘をして、
安心してたと気づきました。 

これは、義両親に対しても同じ。

いい嫁を見せたかった、
助けなくては、いけないと思い込んだ💦 

そして、縛られてると思っていたけれど、
実は、自分で簡単にはずせる鎖をはずすところを見せたら、

同じようなことで悩んで、
歴史を繰り返していた人を
ご先祖様まで遡って貢献できることをあやさんから聞いて、

ええ~!!!私、私が好きにすることで、
ものすごい貢献出来るんだ‼️と、

初めて、すっごく腑に落ちたんです。 
ほんとだ!貢献だ~🙌って😉

 

毎回、気づきを得ようとする意欲を

見せてくださるS様、

ありがとうございます❤️

 

タッピングセラピーの個人セッションの詳細は

こちらから

 

お申し込みはLINEからも受け付けています♫


今日も読んでくださってありがとうございました♡

*****

LINEからのご予約・お問合せも承ります。
友だち追加
 



プロフィール
タッピングセラピーについて
セッションメニュー・料金
お客さまのご感想リンク集
フィールドあやのHP

問い合わせる
予約する
予約状況を確認する

興味のある方はお気軽にご連絡くださいね
メールでも受け付けています