花丘 佳奈
(はなおか かな)


初めて私のブログに
訪れてくださった方は
ぜひプロフィールを
お読みになって
いただきたいです音譜


突然夫から
『離婚したい』と言われ
途方に暮れました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもそのお陰で
私の人生を
ひっくり返すくらいの
出会いがありました
キラキラ
ぜひお読みください真顔
ベル▼クリックしてね▼
ベル

私のプロフィールが
面白かったと思われた方は
ぜひ連載ストーリーも
お読みくださいね
ぶちゅー

 

 

花丘佳奈のブログに

訪れてくださり

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

このブログでは

 

夫と離婚したいけど

このまま離婚するのは

不安だとお悩みの

アラフィフ女性の方へ

 

離婚の不安から抜け出して

どうしたら離婚後も安心して

女1人で生きていけるか

について発信しています真顔虹乙女のトキメキ

 

桜 家族紹介 桜

【離婚騒動中の夫】
  ・46歳、別居中

  ・仕事に夢中でお金もない

【長女】百花(ももか)
  ・中学3年生
  ・元不登校

【長男】虎太郎(こたろう)
  ・中学1年生(育成クラス)
  ・発達障害グレーゾーン

【次男】虎次郎(こじろう)
  ・支援学校小学部5年生
  ・重度知的障害

 

以下のブログランキングに

参加しています。

クリックのご協力いただけると

嬉しいです音譜音譜音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

離婚ランキング
離婚ランキング

 

元不登校の百花の中学3年になってからの様子

 

おはようございます晴れ

 

中1の夏休み明けから

不登校だった百花の

中学校3年生生活が

始まりました。

 


 

それでクラス替えがあったのですが

担任の先生は2年生からの先生で
それは良かったんだけど、、、

仲のいい友達が誰1人

クラスに居なかったそうです。。。ガーン
 

ちょっと学校行くのが憂鬱だと

言っていたのですが

とりあえず先週は

遅刻せずちゃんと

朝から行けてます。
 

でも数日前に

ちょっと聞いてみると

いつも1人で過ごしていると

聞きました。
 

悶絶心配な私…悲しい
 

とりあえず自分から話しかけたら?

と言ってみたものの、

もし自分だったら

できないだろうなと

思う私です。。。不安
 

もうすでにグループが出来ていて

自分から入っていけないそうです。

 

そ、そ、そうでしょうねあせる
うーん、大丈夫だろうか…。
 

なんで不登校だと分かっているのに

仲のいい子を一緒にしないんだろうと

学校側のクラス分けに

不満な私なのですが…物申す
 

夫は中3になったら

毎日嫌でも必ず学校に行けと

言っていましたが、

百花の気持ちが分かるだけに

私はそんなに強くは言えません…。
 

あなたならどうします?

 

強制的に行かせること

できますか?

 

今年は高校受験なだけに

とても心配な私なのですが、、、

5月に修学旅行で沖縄に行くので、

その時にいい友達ができたら

いいなーと思います。

 

※私も沖縄行きたいですーラブ

 

夫と離婚したいけど
このまま離婚するのは
不安だとお悩みの
アラフィフ女性の方へ


家事と育児とパートに
奔走していたら
夫から突然「離婚して」と
言われました。

私は突然離婚を
突き付けられ
重度知的障害の子も居る
3人の子供を
私1人でどうやって
育てたらいいの?と
途方に暮れました悲しい

でも私はこの
離婚騒動をきっかけに


私の人生を変えて
子供達3人と一緒に
絶対に幸せになる!!


と決めたら

アラフィフの
ごく普通の主婦でも
幸せな離婚ができる方法飛び出すハート


と出会うことが
できましたキメてる

そんなストーリーを
公開しています。

ぜひお読みください本命チョコ

 ダウン ダウン ダウン

 

 

ゆめみる宝石前回の記事はコチラゆめみる宝石

 

 
最後までお読みいただき、 
ありがとうございました。

 

花丘 佳奈