花丘 佳奈
(はなおか かな)


初めて私のブログに
訪れてくださった方は
ぜひプロフィールを
お読みになって
いただきたいです音譜


突然夫から
『離婚したい』と言われ
途方に暮れました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもそのお陰で
私の人生を
ひっくり返すくらいの
出会いがありました
キラキラ
ぜひお読みください真顔
ベル▼クリックしてね▼
ベル

私のプロフィールが
面白かったと思われた方は
ぜひ連載ストーリーも
お読みくださいね
ぶちゅー

 

 

花丘佳奈のブログに

訪れてくださり

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

このブログでは

 

夫と離婚したいけど

このまま離婚するのは

不安だとお悩みの

アラフィフ女性の方へ

 

離婚の不安から抜け出して

どうしたら離婚後も安心して

女1人で生きていけるか

について発信しています真顔虹乙女のトキメキ

 

桜 家族紹介 桜

【離婚騒動中の夫】
  ・46歳、別居中

  ・仕事に夢中でお金もない

【長女】百花(ももか)
  ・中学3年生
  ・元不登校

【長男】虎太郎(こたろう)
  ・中学1年生(育成クラス)
  ・発達障害グレーゾーン

【次男】虎次郎(こじろう)
  ・支援学校小学部5年生
  ・重度知的障害

 

以下のブログランキングに

参加しています。

クリックのご協力いただけると

嬉しいです音譜音譜音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

離婚ランキング
離婚ランキング

 

【黒歴史】夫が勝手に結婚指輪を外しているのを見つけたとき

 

おはようございます晴れ

 

今日は本当に私の黒歴史な話です悲しい

それは


夫が勝手に

結婚指輪を
外していた!!!


時です。

 

同じ状況に合った方は
いらっしゃいますか?

これってめちゃくちゃ
裏切られた気分になります。

 

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

私は一気に気分が悪くなり、
それを見つけたのは
夜ごはんを食べていた時でした。

家族5人全員と義母も

居たと思います。

お茶碗持っている左手が
正面から見えて
結婚指輪を外しているのを
見つけたんです不安

※正面から見ると左手が丸見えなんです

正直大混乱しましたよね不安
ご飯がのどを通らなくなりました。

それを見つけた2ヶ月後に
離婚したいと言われた訳ですが…

夫がなんかおかしいと思うのは
そういう小さな行動から
分かっていくものです指差し


でも結婚指輪を勝手に外すなんて
とても大きな変化な訳ですが
これって本当に
信じられなくないですか?

だって

 

私の心は

めちゃくちゃ
えぐり取られた

 

んです。

よっぽど私のことが
嫌いなだろうなと思いました悲しい

今現在も夫は結婚指輪を
外している訳ですが
私も離婚してと言われた半年後に
自分の結婚指輪を外しました。


なんか私1人で
結婚指輪をしているのが
バカらしくなってきたので泣き笑い

でも誰にもそれを
言われたことないんですよね。

夫が結婚指輪を外していることも。
私が結婚指輪を外していることも。

みんなそんな所なんて

見てないのかな?

見ていても気づいてない
フリをしているのかな?

確かに離婚問題とかなかったら
人の結婚指輪なんて
見ないですよね?

私もいちいち他人が結婚指輪を
しているかどうかなんて
あまり見てなかったですから。

でも夫と離婚騒動があってから
他人の結婚指輪を

めちゃくちゃ見るように
なりました指差し

学校の先生とかも。

以前ママ友とご飯食べに行った時
大学卒業したての先生が
結婚指輪している話になり、
シングルマザーや私は
そこを見ていたけど
他のママは見ていませんでした。

結婚指輪を外していても
そこを言う人って
腹割って話している

友達くらいしか
突っ込まないでしょうねアセアセ

もし私と同じ経験をされていて
とても傷ついた経験をお持ちの方。

夫から一方的に離婚したいと

勝手なことを言われていて

お悩みの方はぜひ
幸せな離婚ができる手段を
手に入れてください真顔


一緒に幸せな離婚を

実現させましょう飛び出すハート

 


 

夫と離婚したいけど
このまま離婚するのは
不安だとお悩みの
アラフィフ女性の方へ


家事と育児とパートに
奔走していたら
夫から突然「離婚して」と
言われました。

私は突然離婚を
突き付けられ
重度知的障害の子も居る
3人の子供を
私1人でどうやって
育てたらいいの?と
途方に暮れました悲しい

でも私はこの
離婚騒動をきっかけに


私の人生を変えて
子供達3人と一緒に
絶対に幸せになる!!


と決めたら

アラフィフの
ごく普通の主婦でも
幸せな離婚ができる方法飛び出すハート


と出会うことが
できましたキメてる

そんなストーリーを
公開しています。

ぜひお読みください本命チョコ

 ダウン ダウン ダウン

 

 

ゆめみる宝石前回の記事はコチラゆめみる宝石

 

 

 

 
最後までお読みいただき、 
ありがとうございました。

 

花丘 佳奈