花丘 佳奈
(はなおか かな)


初めて私のブログに
訪れてくださった方は
ぜひプロフィールを
お読みになって
いただきたいですラブラブ


突然夫から
『離婚したい』と言われ
途方に暮れました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもそのお陰で
私の人生を
ひっくり返すくらいの
出会いがありました
キラキラ
ぜひお読みください真顔
ベル▼クリックしてね▼
ベル

プロフィールが
面白かったと思われた方は
ぜひ連載ストーリーも
お読みください
ぶちゅー

 

 

花丘佳奈のブログに

訪れてくださり

ありがとうございます。

 

このブログでは

 

夫から離婚を切り出され

このまま離婚するのは不安だと

お悩みのアラフィフ女性のあなたへ

 

離婚の不安から抜け出して

どうしたら女性が離婚しても

安心して幸せに生きていけるかを

発信していますキラキラ

 

 

桜 家族紹介 桜

【離婚騒動中の夫】
  ・46歳、別居中

  ・仕事に夢中

【長女】百花(ももか)
  ・中学3年生
  ・学校はほぼ毎日遅刻

【長男】虎太郎(こたろう)
  ・中学1年生(育成クラス)
  ・発達障害グレーゾーン

【次男】虎次郎(こじろう)
  ・支援学校小学部5年生
  ・重度知的障害

 

以下のブログランキングに

参加しています。

クリックのご協力いただけると

嬉しいです音譜音譜音譜

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

離婚ランキング
離婚ランキング

 

いい習慣で人生は好転する

 

おはようございます晴れ


「いい習慣」で
人生は好転する!



特別なことではなくても、
日々の習慣は
未来につながっていますおすましスワン

もっと楽しい毎日に、
より充実した生き方に、
なりたかった自分に、
気が付けばなっている。

ちょっとした積み重ねが
きっと確かな変化を
もたらしてくれます目がハート


イチロー選手や
大谷翔平選手も
習慣をとても大事に
されていますね。

目的達成のために
どんな習慣を作るかで
一流になるか
二流で終わるのかが決まります。

自ら決めたルーティーンを
習慣化し、
それを積み重ねることによって
自信につながりますスター


私は毎日、朝の時間を
大切にしています。

 

なぜ朝なのかというと

受験勉強をしているときは

夜遅くにしていました。

 

朝はボーっとして

頭に入らないからです。

 

でも子供が居ると

どうしても一緒に

寝落ちしていまいます。

 

以前ネットビジネスやったとき

いつも寝落ちして

やりたいことが

できなかったことが続き

自己嫌悪になってました。

 

だから早起きして

自分が本当にやりたいことを

するようになりました。
 
子供達もまだ寝ていて、
自分だけの時間です。

この時間に何をするか?
これが重要なんですキラキラ


私はやっぱりこの時間に
ブログを書きます。


いいブログを作りたい。

私と同じ思いをされている方と
ブログで繋がりたいと思っています。

私はブログを書く楽しさを知れて
本当に良かったと思っています。


だから1人でも多くの方に
そのことを伝えていきたいですドキドキ

あなたも何か夢中になること
見つけてみませんか?

ブログは人を
成長させてくれるんですよ流れ星

そんな幸せなことないですねニコニコ

人生の豊かさの9割は
習慣で決まります。

ブログを書く習慣、
付けてみませんか?


小さなことからコツコツと。

ブログでいい人生に
変えることができますよキラキラ

 

 

 

 

夫と離婚したいけど
このまま離婚するのは
不安だとお悩みの
アラフィフ女性の方へ


家事と育児とパートに
奔走していたら
夫から突然「離婚して」と
言われました。

私は突然離婚を
突き付けられ
重度知的障害の子も居る
3人の子供を
私1人でどうやって
育てたらいいの?と
途方に暮れました悲しい

でも私はこの
離婚騒動をきっかけに


私の人生を変えて
子供達3人と一緒に
絶対に幸せになる!!


と決めたら

アラフィフの
ごく普通の主婦でも
幸せな離婚ができる方法飛び出すハート


と出会うことが
できましたキメてる

そんなストーリーを
公開しています。

ぜひお読みください本命チョコ

 ダウン ダウン ダウン

 

 

 
最後までお読みいただき、 
ありがとうございました。

 

花丘 佳奈