このブログでは
私のようにワンオペ育児を
がんばっていたはずなのに

 

夫から離婚を突き付けられたり
不倫されたりと、

ひどい経験をされた方に向けて

サレ妻という
不名誉なレッテルなど

全力で大気圏外に放り投げて
自由で幸せな第2の人生を
一緒につかみましょう!!!!(念力)

 

という気持ちで情報発信を
させていただこうと思います
真顔

 

kanaのブログに訪れてくださり、
ありがとうございます赤薔薇

私には以下の3人の子供がいます。

【長女】
 ・中学校3年生
 ・元不登校(ほぼ毎日遅刻)
【長男】
 ・中学1年生(育成クラス)
 ・発達障害グレーゾーン
【次男】
 ・支援学校小学部5年生
 ・重度知的障害


そんな結構手のかかる3人の子供を
ワンオペで育児と家事をしながら
パートも頑張っていたら
突然夫から離婚を切り出され
奈落の底に突き落とされました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その離婚騒動の1年後、
夫が不倫していたことを知り
私はいわゆるサレ妻に…
ムキーッムキーッムキーッ


はじめましての方はぜひ
私のジェットコースターな
プロフィール
コチラから
ご覧になってくださいね本命チョコ

私のプロフィールが
面白いなぁウシシと思われた方は
ヤッホーな離婚騒動に
至った韓流ドラマ以上の
ストーリー(※)コチラから
ご覧くださいキラキラ
※かなりヤッホーですんw

 

 

以下のブログランキングへの

クリックのご協力を

よろしくお願い致しますキラキラ

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

仮面夫婦ランキング
仮面夫婦ランキング

アップ アップ アップ

ご協力本当に感謝致しますぶちゅー

ありがとうございますラブラブ

 

【サレ妻必見】日記ブログをお金に変えて収入源を増やそう

 

離婚後の経済的不安

 

私には経済力がないから
離婚できません…。

 
そんな悩みを抱える女性は
本当に多いですぐすん

 

小さな子供が居るから外で働くのは無理

子供が発達障害や知的障害だからフルタイムの仕事は無理

パートの給料じゃ子供を抱えての生活は苦しい

 

こういった理由で
経済的に苦しくなるからと
離婚できなくて我慢している
女性は多いと思います。
 
そんな方へ

 

ブログを書いて
収入源を増やしてみませんか?
 

というお話ですラブラブ

 


 
すでにブログを

書いている方も
 

全くブログを

書いたことがない方も
 

少し工夫をするだけで
お金を生み出すことが

出来ますよキラキラ
 
ご興味のある方は
読み進めてくださいね音譜音譜音譜

 

 

ブログって日記でしょ?

 

多くの方はブログと言えば
デジタルの日記だと
思っている方が

多いと思います。
 
私も最初聞いたときに
ブログを書いて
収益化できるって本当に?

と少し疑いましたが、
知らなかっただけなんですおーっ!
 
ブログを書くことは
在宅でもできますし、
高額な費用も要りません。
 
私のように
夫との離婚騒動を書いたり
夫が不倫していたことを書いたり
あなたが今まで経験したことを
ブログに書けばいいのです。
 
そうすると

読者さんから共感を呼び
その経験が

支援を必要としている
他の読者さんに響いて
とても価値ある情報と

なるのですキラキラキラキラキラキラ
 

 

大人がなりたい職業の1位とは?

 

 

 

引用:ダイヤモンド・オンライン
 
公務員、医師を超えて
ライターが堂々の1位です。
 
ちょっとびっくりしませんか?
ほんまに?って感じですよねラブ
 
でもこれはコロナ渦を経て
在宅ワークが浸透した
結果だと思います。
 
大きなお金がかからず
在宅で仕事ができて
スキマの時間にもできる。
 
これは家事に育児に
忙しい女性にとって
これほどうれしい仕事は

ないですよね?


 
 

ただ、

ライターになったとしても
収益につながらなければ
書き続けるのも

難しいと思います。

 

 

なぜブログから収益が生まれるのか?

 

日記を書くブログで
ちょっとしたコツを学んで
収益化に繋げます。
 
そのヒントは
ニーズを見つけることひらめき電球
です。
 
読者さんが
何を求めているのかを理解し
それに答えていくことですキラキラ
 
ちなみにAmeba Picksでも

ないですよ。
 
ブログの書き方を

ちょこっと学んで
空いたスキマの時間に
好きな場所で
あなたの経験や得意なことを

ブログに書き、
収入源を増やすという
お話です。

 
そんな話聞いてみたい!!と
思われた方は
公式LINEで限定的に
お伝えさせていただきますぶちゅー
 

 ※クリックすると公式LINEにとびます

 

ブログは場所を選ばず
好きな時間に

自分のペースで取り組める

素晴らしいツールですキラキラ
 
年代、性別、ブログ経験値も
一切関係ありません。
 
あとは出会うか出会わないかですおすましスワン
 
これをきっかけに
あなたのブログライフが充実し、
同時に収益も得られる様に
なればうれしいですウシシ

 
気になった方は

以下の公式LINEを
クリックし、

情報をお受け取りくださいね!
 

 

>> この記事を書いたKanaはこんな人ドキドキ

 

真剣に
離婚できる経済力
を求めている女性に
お届けします
乙女のトキメキ

少し長いですが真剣に
読み込んでいただき、
すぐに諦めない方と一緒に
コツコツとChat GPT
ウェブビジネスに
取り組んでいきたいと
思っています真顔音譜虹
ダウン ダウン ダウン

 アップ  アップ  アップ
クリックしてね飛び出すハート

 

 

ダイヤモンド昨日の記事はこちらダイヤモンド

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

kana

 

#経済自立

#貯金

#家計管理

#養育費

#お金

#節約

#モラハラ夫

#シングルマザー

#ダブルワーク

#夫にイライラ

#パート

#知的障害

#起業

#登校拒否

#発達障害グレーゾーン

#夫婦不仲

#アラカン女子

#老後資金

#住宅ローン

#資産

#ブログ収益

#ブログの書き方

#重度知的障害

#不登校

#ネットワークビジネス

#サイドビジネス

#ワーママ