はじめに

 

確実に収入を増やしたいと

思われている方は

少々文章は長いですが

最後まで真剣に

読み込んでください。

 

ネットで継続的な安定収入を

求めている方には

必ずお役に立つ情報です。

 

これから先、老後の準備を

万端にしておかないと

貧富の差はどんどん

開いていく可能性があります。

 

物価高や増税など

先行き不安なことが

たくさん起こりそうなのに

あなたの収入が増える見込みは

あるでしょうか?

 

収入源をもうひとつ増やして

あなた自身の力で

経済基盤を作ってみませんか?

ChatGPT活用ウェブビジネスをあなたへ

 

はじめまして。

 

現在51歳で3児の母の

kanaと申します。

 

次男は重度知的障害で

ほぼワンオペで

育児と家事をやりながら

パートにも行っていたのですが、

ある時夫から離婚してくれと

言われました。

 

いわゆるサレ妻です。

はい。。笑い泣き

 

なので、次男が

重度知的障害なこともあり

 

「私一人で3人を育てろと言うの?」

 

とかなり精神的に

追い詰められましたゲッソリ

 

詳細を書くと

膨大は文字数になるので

ここは一気にワープさせましてw

最終的には以下のような決断を

しました。

 

それは、、、一度きりの人生だから

夫の機嫌を伺い、

1日24時間という時間を

気持ちに余裕がないままで

思い詰めるのではなく

「自由になろう!」という覚悟です

 

ブログタイトルがすこ~~し

刺激的だったかもですが、

そういう心意気だと思って

いただけたら嬉しいです真顔

 

私のように、

 

お金の面で夫に逆襲してやりたい

子供と一緒に幸せになりたい

発達障害の子供を育てるのが不安

 

と思われている方(?)に

お役に立てる情報だと思いますので、

慌てずに、最後までジックリと

内容をご確認ください。

 

私は経済的な力を身につけて

いつでも離婚できる

経済力を求めている女性に

届けたいという気持ちから

書き始めています。

 

あなたは、

  

1.ChatGPTにブログを書かせるだけ

2.この情報を知りたい方を紹介するだけ

 

のいずれかで、月収20万~の

ちょっと早めの年金収入を

獲得できる可能性が極めて高いです¥

 

1日30分前後のスキマ時間で

コツコツとあなたの

経済の基盤作りを行うものです。

 

これなら、

育児の合間にもできる...!!!!って

私自身はこの手法を救世主のように

感じていますよキラキラ

 

ですので、

コピペ作業でラクして、

ほいほいと莫大な利益を得たい!

な~んて考えを持たれている方には

不向きな情報となりますので、

そのような方は本記事をここで

閉じていただけると

お互いのためです。

 

 

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

ちょっぴり前置きが

長くなりましたが、

ここで改めて簡単に

自己紹介させてください。

 

離婚騒動を巻き起こした夫とは

彼が会社員時代に出会い結婚し、

3人の子の母となりました。

 

重度知的障害の次男をはじめ

少々問題のある3人の子を

ほぼワンオペで育児をしながら

家事に仕事に奔走していた私。

 

やがて、夫から、

離婚してほしいと言われました笑い泣き

 

連載で詳しく書きますが、

紆余曲折あり、現在は別居中です。

 

そして、今のこの別居状態のまま

過去は

振り返らず

私は、先に経済の手段を身につけて

「いろんな意味で前進する道」を

選びました真顔

 

言ってしまえば、"サレ妻" であり、

"崖っぷちアラフィフ主婦" だった私は

Chat GPTを使った

ウェブビジネスの道を

開拓したことで、

大きく道が開けたのです。

 

私の詳しいプロフィールは、
コチラをご参照いただけると

嬉しく思います音譜

 

また、私のプロフィールが
面白いなぁと思われた方は、

 

妻として(たぶん)夫の

ネットワークビジネス成功を

支えて来たはずだったのに

ヤッホーな離婚騒動に至った

韓流ドラマ以上のストーリー(※)でも

書き起こしましたので
コチラをご覧いただけますと
嬉しいです真顔

※かなりヤッホーですんw

 

 

さあ、話を戻しましょうおーっ!

 

 

さて、
これからあなたへ
インターネットビジネス歴が

ほぼなかった初心者だった私でも
結果を出すことができた、
奇跡とも言える、素晴らしい
『ChatGPT活用ウェブビジネス』を
ご紹介差し上げます音譜

 

 

 

 今の日本で、ワンオペ育児で

 パートに出るのがやっとの状態で

 あなたの老後本当に

 安心できますか?

 

 

お決まりのような問い掛けで

なんだか恐縮です滝汗

 

でも、夫の収入を支えるために

家族のサポートに徹していたはずが

急に夫から離婚してと

言われるなんて、

青天の霹靂のような経験、

私も経験したよ~って女性の方は

少なからずいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

だからこそ、

女性の生き方・仕事の選択を

再考する必要がある、という

とても大切な話をしますね。

 

 

「コロナに戦争、
 震災・豪雨 等々で
 一体今の世の中どうなってるの?」

 

「しかも、物価高に増税?
 パートの時給がちょっと

 上がったとしても

 物価高はそれ以上の勢い・・・」

 

 

我が家の離婚問題の方が

私にとっては大事(おおごと)で

なかなか世間で起きている問題に

目を向けることができない時期も

ありました。

 

が、ふと、夫でもなく、

子ども達でもなく

「女性としての自分の人生」

というものを見直してみたんです真顔


51歳になって女性として

これからの自分の人生を

考えてみた時に、

 

自分自身で経済基盤を作ることを諦めちゃいけない

 

どうせ経済基盤を作るなら労働型の収入は増やしたくない


って思ったんです。

 

ですのでそれが叶う

ネットビジネスを必死に

探しはじめました。

 

私と子供の将来がかかっているので

諦めるわけにはいきませんでしたが、

探せば見つかるもんです。

 

これはマジで、

離婚を切り出してきた

夫のやっている

ネットワークビジネスで

結果を出して

 

見返すことができる!!

 

 

はい、めっちゃドロドロしてますん。

が、しかし、、、

インターネット上に散見される

 

ブログ集客手法

ネットMLMの情報
 

は、次のいずれかが欠落して

いるものばかりでした。

 

1.稼ぎ続けることができない

2.膨大な労働時間を要する

3.常に変化させ続けなくてならない

4.他人を巻き込んでしまう

 

これは、重度知的障害の次男を含む

3人の子育てしながらやると、
絶対どこかで間違うって思って
できないなぁと感じました。
 
だって、家庭内でワンオペ育児でも
地域社会や周辺住民の方々とは
何かしら関わるため、変な噂が立つと
仕事として成り立たないだけじゃなく
子ども達にも影響があったら
困るからです滝汗

 

こういうウェブ上の一般的な

ビジネスの欠点は、私だけじゃなく、

今この記事を読んでくださっている

あなたにも、何かしら共通する

懸案事項かもしれないですよね。

 

なので一つ一つ、もう少し詳しく

検証してみましょう。

 

 

 

1. 稼ぎ続けることができない

瞬発的に稼げても、
その後に稼ぎ続けることが
できないと意味がありませんよね。

1回だけドーンと

100万円とか1万ドルを稼ぐよりも

毎月20万円を何年にも渡って
毎月稼ぎ続けることが出来た方が
良いように思います。

 

なぜなら、子育てをするなら
そういう安定的な継続収入は

絶対に必要だし、

めちゃくちゃ嬉しいと思うからです。

 

一攫千金的な要素は、

瞬発的に稼げても
どこかで無一文になるなんてものを
これまで数多く見てきたからこそ

安定性というのは重要です。

 

 

 

2. 膨大な労働時間を要する

 

労働時間ばかりが掛かるものも

考えものです滝汗

例えば、ウェブビジネスもとい

日本語的に言えばネットビジネスの

王道ともいえる転売ビジネス。

外注化させているから、

 

「ほぼ自動化できるから楽です」

 

な~んて言う人がいますけど、
外注させることができたとしても
やるべき作業や指示は

山のようにあることは
容易に想像できます。

 

実際にやったことがある人なら

きっとおわかりいただけるはず。

 

私自身は、子ども3人がいると

転売すべき商品を自宅内で

美しく保管しておくことは

不可能だと思って、

手を出していません笑い泣き

 

ましてや、

重度知的障害が入っていると

表現は適切ではないかもしれませんが

触ってはいけないものを理解するのに

時間がかかるケースもあります。

 

これから売る商品が

ずっと自宅にあるということは

自宅でも気が抜けない、とも

言えますよねチーン

 

ということは、つまり、

もし仮に、私の環境や属性的に

転売ビジネスが

できる状態だったとしても

商品の仕入れ・保管・

発送・顧客対応を

全部自分でしなきゃいけなくて

気が抜けないままでは、

 

「このビジネスを始めたらほぼ他のことは何もできない」

 

と思いました。

 

 

 

3. 常に変化させ続けなくてならない

 

常に変化させないと
顧客に飽きられてしまうようなものも

正直厳しいです。

ユーチューバーなんて

良い例でしょう。

SNS系のビジネスは、
常にオワコンが近づいていると

恐怖を感じながら
次の新しいものに

取り組まなくてなりません。
 

私のように、家事も子育てもして

さらにパートの仕事も

している場合には、

もっとユッタリとしたものに
取り組みたいものです。

 

変化ばかりするものには

手を出せませんチーン

 

 

 

4.他人を巻き込んでしまう

これは、 

ネットワークビジネスですね。

 

特に投資系ネットワークビジネスや、
一過性の可能性の高いサービス系の

ネットワークビジネス等は

マズいでしょう。

どこかでポシャったら、

そこで人間関係は

オシマイになります。

 

ママ友さんに話が

筒抜けになった時点で

マジでオワコン滝汗

 

また、何よりも今の時代に

知り合いに声を掛けるビジネスなんて
非合理的以外の何物でもありません

 

思っている以上に、

地域社会は世界が狭いのも理由です。


大切なことは、他人を巻き込まないで
周囲にバレずに

できることだと思います。

そう思いません?

 





ここでもう一度、
ウェブ上でできる副業ビジネスで
欠落していたものを示します。

 

 

1.稼ぎ続けることができない

2.膨大な労働時間を要する

3.常に変化させ続けなくてならない

4.他人を巻き込んでしまう

 

 

ね、なんとな~く

納得できるものではないでしょうか?

つまり、上記の1~4の問題が

解決できるものを選ぶべきだと

判断しました。

そうしますと、
以下のような特徴を持つものが良い

ということになるはずです。

 


1. 稼ぎ続けることができない
稼ぎ続けることができる

 

2. 労働時間を要する
いずれは労働時間を要さずに権利的な収入になる

 

3. 常に変化させ続けなくてならない
変化が少なく恒常的である

 

4. 他人を巻き込んでしまう
誰にもバレずに隠れてコソコソやれる

どうですか?上記のように

1~4の問題点が改善されているものなら

なんだかおもしろそうですよねおーっ!

 

信じられないかもしれませんが、

私はそういうビジネスと

幸いにも出会うことができました。


以下からは、
私の人生の最後の砦となった、

Chat GPTを活用したウェブビジネス

をご紹介します。

 

 

 

最後の砦となるChatGPT活用WEBビジネスとは?

 

 

では、私がようやく見つけた
51歳からの人生の第二ラウンドで

全力投球しても良いと思った
前代未聞の新しいビジネスとは何か?

と申しますと、それは、、

 

 

「インターネットビジネス」



「ネットワークビジネス」

 

組み合わせた

全く新しい前代未聞の

 

 

 

 

『ChatGPT活用ウェブビジネス』

 

 

です。


でもここで、あなたは

嫌悪感を抱かれたことと思います。

 

 

「いやいや・・・ここまでアナタの話に付き合わせておいて、実はネットワークビジネスの誘い!?もう勘弁してよ~!!」

 

といった怒りの声が、

私の耳元に届いて来そうです。

どうかご安心ください。

その怒りは、

最後には感謝や感動の気持ちに

変わりますので。

 

 

 

ChatGPT活用WEBビジネスでやることは?

 

 

まず、単刀直入に申し上げます。

ChatGPT活用ウェブビジネスで

やることは、



① ChatGPTにブログを書かせる

もしくは、

② この情報が欲しい方を見つける

 

この2つのうちのいずれかとなります。

 

 

つまり、従来の

ネットワークビジネスのように、

そして、夫が今でもやっている

経費を使いまくる集客方法で
知り合いに声を掛ける必要は

一切ありません。

 

ブログを書くということは、
顔出しの必要もなく
実名も名乗る必要もなく
所在地も明かす必要もない

ということです。

 

それに・・・

もう1つ付け加えさせていただくと、

 

 

誰にもバレずに、

隠れてハンドルネームで

自分じゃない自分として

堂々とやれる

 

 

という、お仕事だということです。

 

 

 

ChatGPT活用WEBビジネスは、一体いくら稼げるの?

 

これは、あなたの努力に応じて

青天井で稼ぐことが可能です。

もう少し具体的な

実績ベースの金額で申しますと、
1日30分、少しずつ積み重ねることで
毎月10万~50万円以上は、

継続的に稼ぎ続けることが出来ます。

 

 

 

なぜ、ChatGPT活用WEBビジネスが最も優れているのか?

 

この理由は、いくつかあるので詳しくご説明します。

 

ネットワークビジネスは一部の人しか稼げませんが、ChatGPT活用ウェブビジネスはやる気のある人ならば真面目に取り組めば必ず成果が得られます

 

ネットワークビジネスの

セミナーでは

よくこんな言葉を

聞くのではないでしょうか。

 

「ネットワークビジネスは、参加者全員にチャンスが与えられている。それは、報酬プランを見れば分かる。あとは本人がやるかやらないかだけの違いだ」

 

と。

確かに報酬プランは、

全員に平等に与えられており、

一定の有限範囲内で組織を構築し、

流通を上げることにより、

コンピューターシステムにて

ボーナス計算が算出されるため、

パッと見では参加者全員に

平等なビジネスのように思えます。

ところが、実体は掛け離れていて、

結局稼げる人は、ごく一部の

根っからの口コミ上手な方や、

既にこれまでに多くの人脈を

持っている方です

 

元々ネットワークビジネスを

やっていて

そこそこ稼いでいたという方は、

特に難なしにネットワーク組織を

あっという間に作ってしまいますね。

この点を踏まえて

『ChatGPT活用WEBビジネス』は

デザインされており、

このビジネスのターゲットは、

他のネットワークビジネスや

アフィリエイト等の

ウェブビジネス(ネットビジネス)で

なかなか稼ぐことが出来なかった方に

最適なビジネスとなっています。

よって、インターネット上で、

自分にとって何か

最適なビジネスはないかと

探している方にとっては、

過去の私のように、きっと

目からウロコの情報だと思います。

もちろん、これまで

ネットワークビジネスのリーダーを

やっていた方々にとっても

必ず重宝される仕組みと

なっています。

 

なぜなら、

これまで1人も紹介を

出せなかった方が、

紹介を出せるようになるからす。

 

しかも、ハンドルネームで

顔出ししなくてもそれが実現します笑い泣き

 

事実、私も過去に

夫のネットワークビジネスをやり、

誰ひとり紹介できませんでしたが

このビジネスに出会ったおかげで

紹介を出すことができ、

更には組織を作ることができました。

 

考えてみただけでも、

なんだかおもしろい情報だと

思いませんか?

 

 

アフィリエイトは一度きりの報酬であるのに対し、ネットワークビジネスを組み込むことで、継続的な報酬を獲得することができます

 

私にこのやり方を教えてくれた

あるブログの運営者の方は

サイトアフィリエイトにも

チャレンジしたことが

あるそうなんです。

 

で、月に数百万円稼げる

スーパーアフィリエイターだったと

聞いています。

 

が、しかし、、
GoogleのSEO対策が厳しく、

ある時から収益モデルが極めて

不安定になったそうです。

 

ちょっと極端な表現かもしれませんが

月に100万円稼いでいたのに、

翌月には0円なんてことも

ある世界なのです。

 

なるほど、そうなってしまうと

子育てしながらでは、

こういうリスクは

精神的にも厳しいと

思ったものです。。滝汗

 

 

これは、アフィリエイト商材が、

一度売れたら一度の報酬しか

もらえないためです。

 


その点、ネットワークビジネスは、

自分の紹介した商品が

使われ続ける限り

報酬が入り続けます。
 

よって、

ウェブビジネス(ネットビジネス)に

ネットワークビジネスを

組合せることは

継続的な報酬を獲得するために

必要不可欠であることがわかります。

 

お客様にリピートしていただける

仕組みは、収入を得続けるには

必須の考え方です。

 

おそらく

ネットワークビジネスのことを

理解されている方で

ネットワークビジネスの

報酬が欲しいと思われている方は

山ほどいらっしゃるのではないかと

思います。

 

なぜかというと

私がそう思っていたからです。

 

でも実際は1人も紹介すら出せず

まともな報酬がもらえるまでには

程遠いのが現実です。

 

だから私1人で子供3人を

育てなければいけない私が

ネットワークビジネスの報酬を

得る方法はないのだろうか?と

必死に探しました。

 

ネットワークビジネスの収入は

最初は思いっきり労働収入ですが

コツコツと地道に資産型収入を

作っていくものです。

 

恐らく普通の一般人が

資産型の収入を得ようと思うと

ネットワークビジネスの報酬を

もらうことしか

ないのではないかと思います。

 

だからこのChat GPTビジネスを

選択することによって

全く紹介を出せなかった私でも

グループを作れるまでになり、

その先には資産型収入を

得ることができるという

最も優れたビジネスなのですふんわり風船ハート

 

 

 

仕組化できているために再現性高く作業量も最小限で収益化が可能となっています

 

『ChatGPT活用WEBビジネス』は、

全てが仕組み化できている点が

優れています。


例えば、

あなたがこれからネットビジネスを

新しく始めるとします。
 

すると、どんなことを

やらなくてはいけないでしょうか?
 

単にブログの記事を書くだけでは

終わりませんよね?
 

商材の作り込みが必要になります
 

それをセールスするための

ステップメールやLPの作成も

必要でしょう。
 

商売の世界では当たり前かもな

商品力と宣伝力を、ひとりで

構築する必要があります。

 

とにかくやるべき作業が多すぎて、

時間ばかりが掛かって

何一つ形にならずに

オシマイいうことも

多々あります滝汗
 

その点、

『ChatGPT活用ウェブビジネス』は、

あなたがやる作業は

100個あるうちの5個程度、

つまりこれまでのネットビジネスの

作業量を100%とした場合、 

あなたの作業は5%で済むんです。


こんな魅力的なものは

まず無いと思います。

 

 

全てが特許取得済である

 

ここまで説明した内容が、

更に全て特許化させていて、

既に特許取得済なのです。
 

他のビジネスの選択肢を

完全に無くしていることにも

驚かされます。

 

 

なぜ、ここまでの情報なのに、広告を打ったり、派手な告知をしていないのか?

 

私もそう思いました。

なぜ、こんなに優れている

ビジネスなのに、

広告で告知したりしていないのか?

これは、このビジネスモデルを

考え抜いたある事業家の方の

思想によるものです。

 

 

「派手な広告を打って、そこに集うような人には手にして欲しくない」

 

 

そうです。

私のように、

しっかりと説明文を書いて、

その文章を隅から隅まで

読み進めるような方のみに

仲間になっていただきたいとのこと。

活字を読む習慣のある人に

悪い人はいない、

きちんと理解度の

高い方であるという

判断をその方は

されていらっしゃいます。

ここまで、

この文章を読まれたあなたは、

あなた自身の中にある可能性の高さ、

潜在能力を開花させる力を

持たれている

ということに気づいてください。

以上となります。

 

Chat GPTウェブビジネスにご興味のあるあなたへ

 

ぜひ、この
『Chat GPTウェブビジネス』に
ご興味のある方は
以下の公式LINEに
お問い合わせください。


ブログビジネスをやるなら
「プ●●●●●」に
こだわるべき!!


という電子書籍を期間限定で
プレゼント中ですっ
飛び出すハート
↓↓↓

※「プ●●●●●」とは
何が入るでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

kana