このブログでは
私のようにワンオペ育児を
がんばっていたはずなのに


夫から離婚を突き付けられたり
不倫されたりと、

ひどい経験をされた方に向けて

ドアマットみたいな

人生から降りて
自由で幸せな第2の人生を
一緒につかみましょう!!!


という気持ちで情報発信を
させていただこうと思います
真顔

 

 



kanaのブログに
訪れてくださり、
ありがとうございます赤薔薇

私には3人の
子供がいますが、
長女は元不登校
長男は発達障害
グレーゾーン
次男は重度知的障害です。

そんな3人の子供達を
ワンオペ育児で
頑張っていた時に
夫は不倫ムキーッムキーッムキーッ

そして離婚を切り出され
奈落の底に
突き落とされました
笑い泣き

ぜひ私の
ジェットコースターな

プロフィール
ご覧になって
くださいね本命チョコ

私のプロフィールが
面白いなぁ笑
思われた方は
ヤッホーな離婚騒動に
至った韓流ドラマ以上の

ストーリー(※)
ご覧くださいおすましスワン

※かなりヤッホーですんw

 

 

 

 TODAY'S
 
究極の老化防止方法とは?

 

 

おはようございます晴れ

昨日おもしろい記事を見たので
書いてみました。

私と同年代のGACKTさん。

あの見た目で50歳だそうですあんぐり

見た目ほとんど

この20年間くらい
変わらないと思いませんか?

芸能人だからっていうのも

あるんだと思いますが、
そんなGACKTさんが

実践している食習慣は

 

究極の老化防止!!

 

なのかもしれません目がハート

アラフィフの私達は
老化防止って気になりませんか?



多分GACKTさんはその
食習慣を実践しているから
見た目がほとんど20年間
変わらないんだと思います指差し

でも凡人の私達には
できないことではあります泣き笑い

GACKTさんが実践している食習慣は
簡単に言うと以下のことです。

①炭水化物を食べない
②1日1食しか食べない

GACKTさんは米を25年
食べてないそうで、
肉しか食べてないんだそうですあんぐり

 



②は食事回数を減らして
空腹時間を作ることで
細胞を活性化させたら
老化防止に効果がある

ということです。

元記事はこちらです。

ダウン ダウン

 

 


実は私も最近1日2食にしたんです。
少し体重を減らしたいと思ってキメてる

私の場合は9時半頃に
1回目のごはんを食べてから

仕事に行き、2回目のごはんは

子供達と一緒に夜に食べてます。

仕事していると意外と
お腹空かないです。

今は仕事が忙しいからかも
しれないけど。

そうすると2キロ減り、
体脂肪率も減りましたニコニコ

年を重ねてくると
基礎代謝が悪くなりますからね悲しい

食事回数を2回に減らすことは
意外と簡単に出来るかもしれません。

朝ごはんを抜くのは
体に良くないと思い込んで
やっていませんでしたが、
なぜ私が1日2食にしたのかというと
お弁当を作りたくないから

という単純な理由からです指差し



 

次男が中学生になり
お弁当を作るのが

1個増えました泣

お弁当を百花と虎太郎の分の
2個作るのは苦じゃないけど
3個弁当を作るってとても
めんどくさいと思いませんか?

だったら私のを減らそうと思い、
会社で食べるお昼ごはんを
止めることにしました。

私の場合は朝11時出社なので
こんなことができるんですけどね。

歳を重ねてくると
1日3食は食べ過ぎなのかも
しれませんね赤薔薇

 

 

 

いつでも離婚
できるくらいの
経済力を求めている
女性にお届けします。


少し長いですが
真剣に読んで
いただいた方と
一緒にブログビジネスを
やりたいと
思っています
真顔音譜虹
  ダウン ダウン ダウン

 

 

ダイヤモンド昨日の記事はこちらダイヤモンド

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

kana

 

#経済自立

#貯金

#家計管理

#養育費

#お金

#節約

#モラハラ夫

#シングルマザー

#ダブルワーク

#夫にイライラ

#パート

#知的障害

#起業

#登校拒否

#発達障害グレーゾーン

#夫婦不仲

#アラカン女子

#老後資金

#住宅ローン

#資産

#ブログ収益

#ブログの書き方

#重度知的障害

#不登校

#ネットワークビジネス

#サイドビジネス

#ワーママ