このブログでは
私のようにワンオペ育児を
がんばっていたはずなのに
夫から離婚を突き付けられたり
不倫されたりと、ひどい経験を
された方に向けて

ドアマットみたいな

人生から降りて
自由で幸せな第2の人生を
一緒につかみましょう!!!
という気持ちで情報発信を
させていただこうと思いますちゅー

 

 




kanaのブログに
訪れてくださり、
ありがとうございます。

私には3人の
子供がいますが、
一番下の次男は
重度知的障害です。

そんな3人の子供達の
ワンオペ育児で
頑張っていた時に
夫から離婚を
切り出されて
奈落の底に
突き落とされました!!

ぜひ私の
ジェットコースターな

プロフィール
ご覧になって
くださいね音譜音譜音譜

私のプロフィールが
面白いなぁと
思われた方は
ヤッホーな離婚騒動に
至った韓流ドラマ以上の

ストーリー(※)
ご覧ください。

※かなりヤッホーですんw

 

 

 

 TODAY'S
 
サレ妻がブログ収益化って本当に難しいの?

 

 

ブログを書いて稼ぐって
どうやって稼ぐの?


と疑問に思う方もいらっしゃれば
アフィリエイトや広告収入でしょ?
と思われる方も
いらっしゃると思います。

 

私もずっと疑問でした泣き笑い

アフィリエイトは新規購入1回しか
収入が入りませんから
安定しませんよね?

数百円とか数千円、数万円の
世界だと思います。

それではお小遣い程度だし
その収入だけで離婚なんて
程遠いですよね?

主婦のお小遣い程度の収入では
離婚はできません悲しい

離婚したいと思うならば
10万円以上の収入が
安定して毎月入ってこなければ
生活できないからです。

じゃあどうすればブログで
そんな安定した収入が
稼げるようになるのでしょうか?

それは仕組みを使うだけで
稼げるようになるんです。




しかもその仕組みは
特許も取得しています。

ネット上の怪しいビジネスとは
全然違います。

怪しいビジネスとは
一部の人だけが
儲かるようになっていて
とても高額だったりします。

そういう人は口が
うまかったりするんですよ不安
※そういう人はいつか痛い目に合うと思ってる

ブログで稼ごうと思うと
ブログの書き方も
変えなければいけません。

ただ自分のことをばかりを
書いただけでは
稼ぐことはできません。

それでは
読者の心に響かないからです。

稼ぐということは
必ず相手が居ます。

読者さんのことを意識して
記事を書いていかなければ
いけません。

ブログを書いて稼ぐということは
プロブロガーになるということです。

 



プロブロガーになるためには
ブログを書く目的を
明確にしなければいけません。

もしあなたがプロブロガーを
目指しているのであれば
ブログを書く目的を
明確にしましょう!

 

私はサレ妻で
離婚したいと思っている方に
ブログを書いて
離婚できるくらいの収入を
得れるようになってもらいたいと
思って書いています。

 

もしあなたが
自分を裏切るような夫と
離婚したいと思うのなら
この仕組みをつかって
経済自立して
離婚しましょう。

そしてこの仕組みを
使うことによって
経済面だけでなく
時間と仲間も同時にできます。

そしてご自身の成長にも
つながります


なぜならばブログで
人とのコミュニケーション能力が
上がるからです。

ビジネスは
必ず相手が居ますから。

コミュニケーション能力って
多くの方がもっと上げたいと
思っているのではないでしょうか?

なぜならば人間関係で
悩んでいる人が多いからです。


夫婦関係、親子関係、
職場での人間関係など…。

 



この自己成長にも繋がる
ブログ収益化。

全て教えてくれますから
これから経済自立を

目指すにはこの仕組みを

使うのが早道です!
 

 

経済的な力を身につけて
いつでも離婚できる
経済力を求めている
女性にお届けします。


少し長いですが
真剣に読んで
いただいた方と
一緒にブログを
書きたいと
思っています
真顔音譜虹
  ダウン ダウン ダウン

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

kana

 

#経済自立

#貯金

#家計管理

#養育費

#お金

#節約

#モラハラ夫

#シングルマザー

#ダブルワーク

#夫にイライラ

#パート

#知的障害

#起業

#登校拒否

#発達障害グレーゾーン

#夫婦不仲

#アラカン女子

#老後資金

#住宅ローン

#資産

#ブログ収益

#ブログの書き方

#重度知的障害

#不登校

#ネットワークビジネス

#サイドビジネス

#ワーママ